こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は今年の秋で12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

2年前に43歳で結婚してまだ新婚???
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
昨日の記事はこれ

今日のテーマはこれ

 

最短距離で幸せな結婚を叶える
プレヒロイン講座♡

 

 

☆算命学

☆フラワーエッセンス

☆心理学講座

の3つを掛け合わせて

 

 

<現実をかえるきっかけを掴む>

 


プレヒロイン講座が終了した方から

めちゃくちゃ嬉しいご感想ハートのバルーン

をいただきましたラブラブラブ
 

 

ハートのバルーンプレヒロイン講座のご感想ハートのバルーン

ピンク薔薇弓子ってどんな人?

弓子さんは鑑定中も講座中も
本当によく褒めてくれます。

どんな些細なことでも拾いあげて褒めてくれるので、こそばゆいながらもても嬉しかったです。

私も弓子さんに習って、自分のことを
小さなことでも褒めるようにしています。


スター算命学、フラワーエッセンス、心理学講座との合わせ技プレヒロイン講座のご感想


講座を経て、以前より
心が軽く穏やかなっています。

私はずっと自分を責めることがクセになっていたようですが、それが減ってきている
がします。


算命学で私の性質として繊細で完璧主義な
ところがあると知って、
ああやっぱりそうか〜」と納得しました


些細なことですぐ落ち込むし、ちゃんとしなければ!という気持ちが強い方だと思います。


仕事でも家事でもできないところをダメだダメだと自分にダメ出しし続けてた気がします。
そりゃあ楽しくないし、しんどいですよね。



フラワーエッセンスでしんどい
気持ちを穏やかにほぐして、

算命学
自分の本質や傾向を知り、

講座では現実で具体的に
どう行動していくかを教えてもらう。



この3セットのおかげで自分を肯定できるようになったと思うので
受けられて本当によかったと思います。


これらを短期間で連続して受けることで集中的に取り組めるし、
り組んだ分少しずつでも変化が見られて
習慣化していけそうな気がしています。

これからも自分の気持ちを聞きつつ、自分を褒めたおして、できることから行動していこうと思います。


夫に「ちゃんとしてないからだ」と厳しいことを
言われた時に、

以前なら私のやり方が間違ってたのかも、私がちゃんとしてなかったからだ…と自分を責めていただろうと思うのですが、
価値観が違うから受け入れてもらえないこともあるよねぇ思えるようになりました。


しずつ変化しているように思います。


弓子さんが教えてくれたこと
『怖いままでいいからやってみる』
『怖いという気持ちに寄り添ってあげることが大事』
『自分の気持ちを聞いてあげながら勇気を出してやってみる』
『やってみてうまくいかなかったとしても、勇気を出してチャレンジした自分を褒めてあげる』


これらの言葉がとても印象に残ったので、
実際に生活していく中で
取り入れていく
ようにしました。



自分がダメだと思うところも嫌だと思うところも私の一部だから
なくすのではなく、一緒に連れていってあげることが自分を認めることだし、
自分を許すってことなのかなぁ
と思いました。


講座はほんとにこの料金ででいいのかと思うぐらいの充実した内容でした。
貴重な講座を受けさせていただいて本当にありがとうございました

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブラブ
掲載のご快諾ありがとうございますキラキラキラキラ

 


お時間かけて一生懸命書いて下さったことが伝わってきます。

めちゃくちゃうれしいですラブラブラブ

 

 

 

ご感想をくださったクライアントさんの

変化が凄すぎなのよキラキラ

 

 

 

凝視自分を責めることが癖になっている

凝視繊細で完璧主義で苦しい

 

 

ということが当たり前だったクライアントさんが

 

 

たった2週間

 

 

ハートのバルーン自分を責めることが減ってきてきる

ハートのバルーン自分を肯定できるようになった

 

 

という

内面の変化を感じられるまでに
変化しているってこと!

 

 

 

こういう内面の変化を感じられること

自体がすごいことなのよね!

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合う、といっても

どうしても最初はわかりやすいこと

 

 

スター他人が優しくしてくれるようになった

スター良いことが起きた

 

 

等の目に見える部分

 

 

つまり、周りが変わってくれること

に重きを置いているものなのよ。

 

 

 

これは他人軸な基準ということ。

 

 

 

そこにとどまるのではなく、

自分の内面を見つめて

 

 

 

自分を肯定し、変化を認めること、

つまり自分軸

たった2週間で変化しているのね。

 

 

 

どうしても他人に変わってほしい、

自分はできる限り楽をして現実変わらないかなぁって

思うものよね。

 

 

でも、ずっとその状態だと

幸せな恋愛、結婚を叶えようと思っても

「他人にどうにかしてほしい」

人同士で引きあうのよね凝視

 

 

 

 

そんな状態のまま、

小手先の恋愛テクニックなどに走っても無駄なのよ。

 

 

真顔なかなかいい人と出会えない

真顔出会えたと思っても関係を続けることが出来ない

 

 

そんな状態が続くと

 

 

どうにかして手っ取り早く

出会って結婚までもっていきたい!

って焦ると思うのよ。

 

 

わたしも婚活経験者で、お見合すら組めない時期もあったので

ここで焦ったり落ち込む気持ちが本当に痛いほどわかる。

 

 

 

こんな時こそ、本当の意味での

「自分と向き合うこと」

が大事になってくる。

 

 

 

自分の内面って、外側ににじみ出てくる。

 

 

普段から自分を否定せず、

相手を受け入れてるかな?

 

 

この基本が出来ないと、

せっかく出会った人にも同じことをしてしまう。

 

 

 

 

現実を変えたければ

内面を無視することは

出来ないのよ

 

 

 

これから素敵な出会いを望んでいる

自分が良いと思う相手と幸せな結婚生活を築いていきたいなら

内面を整えること。

 

 

 

自分の内面が整うことによって、

考え方も行動も変わってくるからねウインク

 

 

 

外を変えようと躍起になるより、

自分を整えるほうが結果、

楽に現実も変わるのよ。

 

 

 

そんな変化をたった2週間で感じ取ってくださったご感想をいただいて、

本当にうれしく思いました。

 

 

 

この調子で、ご自身をいっぱいほめて、

ぜひぜひ楽しみながら取り組んでくださいね照れピンクハート

 

 

プレヒロイン講座はラインで詳細お伝えしています。

ご興味をお持ちくださった方は

公式ラインから「ヒロイン」とメッセージくださいね。

 

 

今月末で受付終了です。

おはやめに!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

短期間で変化を感じられる理由

 

上のご感想の「プレヒロイン講座」は

たったの2週間。

 

 

たったの2週間でも

現実が変わり始めているでしょ爆  笑

 

 

しっかりと変化をかんじられたのは

 

 

あなたのためだけの

考え方やアドバイスを

受け取り放題の環境だから。

 

 

 

 

その結果、現実的な変化

を起こしているのよね爆  笑

 

 

 

だから、感想をくださった彼女のように、

実践すれば

すぐに変化を実感できるよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ご感想でもいただいたんだけれど、

 

 


スターフラワーエッセンスでしんどい
気持ちを穏やかにほぐして、


スター算命学
自分の本質や傾向を知り、



スター講座では現実で具体的に
どう行動していくかを教えてもらう。

 

 

からこその短期間での実感につながってます。

 

 

 

プレヒロイン講座内容

 

 

2週間という短期間の間に計3回

 

スター算命学鑑定 1回

ハートのバルーン自分の愛し方講座 2回

 

マンツーマンで受けてもらうのよ。

 

 

初回の算命学鑑定の後で、お話をお聞きして

フラワーエッセンスを選んでお送りするのね。

 

 

 

フラワーエッセンスっていうのは、

気持ち、気(エネルギー)に働きかけるアイテムピンク薔薇

 

 

 

真顔気分転換が下手

真顔いやなことがあれば気持ちを引きずる

真顔思い込みが激しい

真顔自分に自信がない

真顔人と比べて落ち込みやすい

 

 

 

そういう、自分で変えようと思っても

なかなか変えられないことに対して、

じわーっとサポートしてくれるから、

 

 

 

繊細で完璧主義で頑張り屋さんの

あなたのような人にはぜひ使ってほしいのね。

 

 

私自身も婚活の時は本当にお世話になったし、
出会えてよかったと心から思っているアイテムなのウインク

 

 

 

心が緊張してぐっと硬くなっている状態から

ふんわりやわらかくしてくれるのに

これほどうってつけの

アイテムはない!!

 

 

 

実際にクライアントさん達は

フラワーエッセンスを使い
カウンセリングを受けながら心を和らげて、
自分と向き合いながら行動を変えていって、

幸せな恋愛や結婚を叶えていってるのよラブハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

フラワーエッセンスは飲用もスプレーでも使えるよ。
 

 

算命学鑑定で自分の本質を知り、

フラワーエッセンスで心を癒したら、

 

 

次はカウンセリングで

自分の心と向きあう番。

 

 

自分の心と向き合うには

カウンセリングが得意分野なのよね。

 

 

だけど、はじめましてのカウンセラーに

カウンセリングで何を話せばいいのか分からない

って思う人もいると思うのよ。

 

 

心の準備もいると思うキョロキョロ

 

 

 

リラックスしてお話しする入り口として

私は算命学鑑定も取り入れているんだよね爆  笑

 

 

 

算命学鑑定では

スターあなたの本質

スター才能

スターどんな環境が合うか

スターどんな結婚生活をおくるのか

 

 

などの「ゴール」はわかるのよ

 

 

 

算命学鑑定では

「現状」と「どんなゴール」

にたどり着けるかはわかる。

 

 

どんな環境や人と縁があるかもわかるから、

ゴールとそのための方法まではわかるのよ。

 

 

だけど、そのゴールまでたどり着く方法の中で

何も問題が起きないってことはないよね。

 

 

 

例えば、上のご感想の彼女は「完璧主義」の星を持っている。

 

 

占い的なアドバイスだと、

「完璧主義だと苦しいから、

そこをゆるめてね」で終わるショボーン

 

 

 

でも、完璧主義でずっと生きてきてるんだから、

そこからどうやって

変えればいいのかが分からない

わけよ凝視凝視凝視

 

 

 

 

具体的な個々に合わせたやり方

が分からないと

変えることができないのよね。

 

 

 

そのために使ってほしいのが、
カウンセリングなの。

 

 

考え方の癖や行動パターンから

あなたに合わせたやり方をお伝えしていくよ爆  笑

 

 

 

しっかりと算命学鑑定で

自分の明るい道筋を見て、

行けるんだ!って希望をもって、

 

 

 

実際の道を行く中での問題に対処する方法、

自分を整えること

自分の心との向き合い方などを

カウンセリングで身に着けるといいよね。

 

 

 

 

カウンセリングもいきなり気持ちを話すことが難しいとおもうので、

プレヒロイン講座では書き込みワークをしたり、

心理知識をお伝えしたりしながらすすめていくので

お話が苦手な人にもおすすめよウインク

 

 

 

 

せっかく算命学鑑定で道筋が見えても、

今までの「自己流」な考え、行動で

すごく遠回りしてしまう人を今まで多く見てきた。

 

 

 

それは本当にもったいない!

 

 

 

あなたも最短距離で

幸せな恋愛や結婚を叶えたい

と思ってると思うのよ。

 

 

 

だから、自己流ではなく
私がカウンセリングでサポートすることで

スピード婚を叶えてほしいなって思ってるスター

 

 

 

そんな思いを込めて、

あなたが最短距離で

素敵なパートナーと幸せになる

プレヒロイン講座ハートのバルーン

 

今月末まで

モニター価格でご案内できるので

 

 

 

 

ご興味のある方は公式ラインから

「ヒロイン」って送ってねハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

 

公式ラインはじめましたキラキラキラキラ

恋愛経験ゼロのアラフォー女性が

幸せなスピード婚を叶える


結婚してからもハッピーでいられるコツが詰まった
すっごーいプレゼントを準備中!


幸せな結婚をしたいあなたは
LINEのお友達になって待っててくださいねピンクハート
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

ピンクハート近々プレヒロイン講座(モニター版)のご案内しますね。

ご興味ある方は先行ご案内しますので

公式ラインから「ヒロイン」ってメッセージ下さいね。

 

 

ピンクハートカウンセリングのお問い合わせもしていただけます。

お話が苦手な人は算命学鑑定もあります。

(算命学とメッセージしてくださいね。詳細おつたえします)
 

おともだち登録してね。

メッセージなんていただけたら飛び上がって

よろこびますハートのバルーン

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ふんわり風船星お話が苦手な人には算命学鑑定がおすすめです