こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です爆  笑

 

 

カウンセラー歴は今年の秋で12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

2年前に43歳で結婚してまだ新婚???
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 

 
前回の記事照れ
 

先日の算命学鑑定で

嬉しいご感想をいただきましたラブラブラブ

 

 

 

心を込めて、文章を書いて下さったことが伝わってきて、

めーっちゃうれしいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここからちょっと厳しくなるよ滝汗滝汗

 

本気で幸せな恋愛や結婚をしたい人

人生を変えたい人だけ続きを読んでね。

 

 

 

この10年以上、恋愛で悩んでいる人の相談を

たくさん聞いてきて思うことがある。

 

 

 

「過去のトラウマが影響していますか?」とか

「女性性の傷でしょうか」とか

聞かれることが多々あるけれど

 

 

 

はっきりいってしまうと、

当たり前のことを

当たり前に出来れば

そこまで人生で悩むことってない

 

 

 

 

これは、
まじめに生きているかどうか

の話じゃない。

 

 

 

私だって、カウンセリングを受ける前も一生懸命にまじめに生きてたよ。

 

 

一生懸命に仕事もして、他人に気を遣っている。

 

 

なのに、

 

・どうしてこんなに毎日辛いんだろう

・他人とうまくやっていけないんだろう。

・30過ぎてどうして自分は独身なんだろう

 

って思って苦しかった。

 

 

 

 

 

今、振り返ると

自分のまじめで一生懸命な人間性が周りの人に伝わらないほど

他の人が当たり前に出来ることが出来ていなかった

 

 

 

 

生まれ育った家庭環境で

あたたかなコミュニケーションを経験していないから。

 

 

 

子供時代に

真顔親に否定されたり

真顔気分で振り回されたり

をしていると、

 

 

 

大人になったときに

ほどよい距離感で人と付き合う

という当たり前のことが出来ない

 

 

 

 

あなたも、他人との距離の取り方が分からず、

気を使いすぎて空回りすることないかな。

 

 

他人に気を遣うけれど、

それは

「どう思われるか」

「周囲から浮かないため」

であって

 

 

「相手を思いやっての気遣い」

ではないのよね。

 

 

 

 

 

 

今日は本当にビシバシ言ってごめんねショボーン

 

 

だけど、この記事を読んでくれる
あなたの幸せのために絶対に
必要なこと!

 

 

私は嫌われることを承知でかいているよ。

 

 

本当にそのままでなにも変えなくてよかったら、

とっくに幸せになっているはずだから。

 

 

本気で幸せになりたいなら、

変えるべきことはかえないといけない。

 

 

だけど、自分を責めないでね。

 

 

コミュニケーションスキルって、親子のかかわり方が

大きく影響しているから、親から引きついたものなのよ。

 

 

もうあなたは力のある大人。

人生のヒロインなんだから、

今日から身に着けていけばいい

だけだよウインク

 

 

 

 

多くの占いを受けるお客さんは

「ゴールへの行き方」が分からないガーン

 

 

多くの占い師は

「あなたの現在地ならまずはこれをしてね」という
アドバイスをしてくれないとおもう。

 

 

それは占いではないから。

カウンセリングやコーチング的な

スキルになってくるからね。

 

 

 

だから、

私は「占いとカウンセリング両方」

のスキルを駆使して、

 

「あなたが現在地からゴールへ到達するまで」

の方法をお伝えしているよ。

 

 

 

なので、私の鑑定では星のことプラス、

「あなたが当たり前のことを当たり前に
出来るようになる方法」

という内容も伝えているよ。

 

 

 

というか、ここが出来ていれば

星は関係ないとすら思っている凝視

 

 

人生の基盤になることだからね。

 

 

 

アラフォー女性が幸せな恋愛や、

幸せヒロイン婚を叶えるには

 

 

良い運気頼みではなく

 

 

ハートのバルーンあなたが自分と向き合って、

内面を整える

(マインドを整えるって言い方もするよね)

 

 

ハートのバルーン男性とのコミュニケーションが

苦手なのであれば

最低限、初対面で「感じがよいな」

と思われるスキルを身に着ける

 

 

ことが必須になるよ。

 

 

この二つがかけていたら

 

 

いくら良い結婚運を持っていても

その運を使いこなせないからね。

 

 

 

 

ショックを受けさせてしまったら

本当にごめんなさい。

 

 

 

でもね、ここにきがつかないと、

婚活では出会いのステージ以上に向かえないのよ。

 

 

 

いい運気が来たからって、

現実的に急にコミュニケーションが上手になるってことはありえないからねガーン

 

 

 

ベストなのは、

良い運気が来た時に

マインドが整っていて

男性とも楽しくコミュニケーションができる自分になっておくこと

 

 

自分の底上げが出来れば、

出会う相手も上がってくる。

 

 

釣り合いがとれる相手が変わってくるよ。

 

 

 

会話苦手な人見知りさんには

この記事に詳しく書いているから、ぜひ参考にしてみてね。

婚活で何を話せばいいのか分からないあなたへ

 

 

 

 

やっぱりね、

自分の心と向き合うには

カウンセリングが得意分野なのよね。

 

 

だけど、はじめましてのカウンセラーに

カウンセリングで何を話せばいいのか分からない

って思う人もいると思うのよ。

 

 

そんなあなたにも

幸せな結婚を掴んでほしくて

私は算命学鑑定も取り入れているんだよね爆  笑

 

 

 

私の算命学鑑定は、占いの中で自然とカウンセリング要素も入ってるから

 

 

「カウンセリングって

何を話せばいいのか分からなくて・・・」

 

 

という方にもと思う人にも好評いただいているよラブ

 

 

こんな風に、それぞれの役割の違う

 

 

ハートのバルーンカウンセリング

ハートのバルーン算命学

ハートのバルーンフラワーエッセンス

 

 

の3つを組み合わせたサポートを受けることで

 

 

ショボーン自分に自信がない

ショボーン恋愛や結婚できるのか不安

 

 

こんな風に悩んでしまっているあなたも

 

 

自分に自信が持てるようになって

行動が変わりだすキラキラキラキラ

 

 

行動がかわるからこそ!

あなた自身が「この人がいいなピンクハート」と思える人との幸せなスピード婚

が叶えられていくよラブ

 

 

 

 

私は鑑定士しておきながら、

占いが当たらない人を増やしたいと思っているのよ

 

 

それは、悪い運気が来た時に、そんなのに左右されない人を作れるから。

 

 

自分自身のマインドが整っていて、

思いやりを思って周囲の人と生きていけるけれど

境界線もしっかり引けている。

 

 

そんな状態で生きている人は、

だんだんと占いが当たらない人になっていく。

悪い運気が当たらなくなる。

 

 

自分で自分をご機嫌に

出来る人になると、

占いは外れるようになるわね照れ

 

 

 

さっきも書いたんだけれど、

カウンセリングはハードルが高くて

 

 

幸せな結婚を叶えたいけれど

なかなか相談までの一歩を

踏み出せないあなたのために

算命学鑑定をとり入れてる爆  笑

 

 

 

だから安心して一歩を踏み出してみてね。

 

 

 

わたしがあなたの生年月日からもって生まれた星の活かし方などお伝えして、

それに質問してもらえばいいので、

 

 

 

あなただけのアドバイスを

緊張せずに受けてもらえるよ爆  笑

 

 

怒ったりしないので安心してね照れ

 

 

算命学鑑定、たーくさんご感想を頂戴しています。

爆  笑嬉しいご感想の一部です爆  笑

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン算命学鑑定のご感想ハートのバルーン

ふんわり風船星弓子の第一印象は?

弓子さんは優しそう!が第一印象です。

実際優しく、そして面白い方です。

初対面でも落ち着いてお話し出来ました。

 

 

ふんわり風船星算命学は分りやすくお伝えできていましたか?

 

はい、凄く分かりやすかったです!

何故分かりやすいのか考えてみたところ、

占い結果を、私仕様に合わせた言葉で

話してくれていたからじゃないかと思ってます。

 

だから自分の事として理解しやすいし、

頭にしっかり残るのではないでしょうか。

 

 

ふんわり風船星お勧めポイントや、ご感想をご自由に

 

受けて良かったポイントは、

占い結果だけじゃなく、本来の自分と今の自分を照らし合わせながら、

望んでる未来への道筋を教えてくれるところ。

そして実現させるための具体策

お話ししてもらえます。

 

占い後に、どう行動したらいいかが

わかってるのは素晴らしく良いと思います

 

モヤモヤの正体を知りたい人、

それを何とかするぞ!と思ってる人には

おススメです!!!

 

また人生迷子になったら是非お願いします。

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

モヤモヤを解決したいあなたは

ぜひ算命学鑑定を受けてみてね爆  笑

 

 

算命学では出会いの運気や相性だけではなく

ラッキーカラーまで分かっちゃいますキラキラ

 

 

詳しくはこちらの記事でチェックしてみてね爆  笑

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しいよ。

 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

算命学鑑定のお問い合わせやお申し込みは

公式ラインからも受付ています。

 

「算命学」と一言送ってくださいね。

詳細をお伝えしますキラキラキラキラ



自分で言いますが、人気メニューなのでチュー
ご希望日直前でのご予約は難しいので

お早めにお問合せくださいね。

下矢印下矢印下矢印



恋愛経験ゼロのアラフォー女性が

幸せなスピード婚を叶える


結婚してからもハッピーでいられるコツが詰まった
すっごーいプレゼントを準備中!


幸せな結婚をしたいあなたは
LINEのお友達になって待っててくださいねピンクハート