こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&算命学鑑定士の弓子です。

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は今年の秋で12年目。

のべカウンセリング実績は3000件以上。

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

現在45歳照れ

2年前、43歳で結婚してまだ新婚???
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
 

 

今日はラッキーカラーについてハートのバルーン


なんと!
算命学では出会いの運気や相性だけではなく
ラッキーカラーが分かっちゃいますキラキラ
 
 
色の力でラッキーになれるなんて、
これを活用するっきゃない!
 
ワクワクしますよね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ラッキーカラーと一口でいっても、
一般的にだれにでも当てはまるものと、
あなただけのカラーがありますウインク
 
 
一般的に誰にでも当てはまるものと言えば、
五行から割り出されたものになります。
 
 
五行というのは、「木火土金水」というあれです。
占い好きさんなら聞いたことがあるかもしれません照れ
 
 
鉛筆五行というのは地球上のすべてのものを
「木火土金水」のいずれかに振り分けるという考え方です。
 
 
風水でも「恋愛はピンク」っていいますよね。
あんな感じで、〇〇効果が欲しければこの色、
という感じで取り入れられます。
 
 
下にまとめたのでぜひ活用してみて爆  笑
 
 
キラキラキラキラ誰でも当てはまる
ラッキーカラー編キラキラキラキラ
 
ふんわり風船星欲しい運気を取り入れよう
五行別ラッキーカラーふんわり風船星
 
青や緑がラッキーカラー。
木、というのは太陽が昇る場所を
指しています。
何かを新しく始めたいとき、若々しさを取り戻したいときに爆  笑
 
赤、朱、濃い目ピンク、オレンジなど。
火は物事が生まれる場所。
伝えたいものがある人、SNS発信している人、アーティストさんにも爆  笑
 
茶色、黄色、黄土色など。
土は中心にあり、引きつける力が強いです。
人気者になりたいあなたにハートのバルーン
色味として使いにくければ、甘味とかの意味もあるので甘いもの食べるのもおすすめ。
(いい方法ですよね照れ
 
白、透明(ガラスや金属など、プラチナ色も入ります)
金は、立ち向かう力が欲しいときにおすすめ。
行動力が欲しい、お仕事を頑張りたいあなたにおすすめ爆  笑
 

黒、グレー、濃紺、深い紫など
水は学びと深い関係があります。
何かを深く学びたい研究したい、人に教える先生にもおすすめ爆  笑
 



 

あなただけのラッキーカラー


もう一つは、

あなたの生まれた日から星をだして、

「あなただけのラッキーカラー」

がわかりますハートのバルーン


自分だけのラッキーカラーがわかるなんて

ときめいちゃいますよねラブ



ラッキーカラーだけではなくて、開運法も

分かりますよキラキラ

すごくないですか爆  笑爆  笑

 
 
例えばこんな感じ!
 
ワタクシの命式(持って生まれた星)を例に出しますね。
 
 
左の方の生年月日が書いてる方を見てくださいね。
 
 
つぎに、「日柱 28 辛卯乙」という
赤〇がある行をみてくださいね。
 
 
この日柱の部分が、あなたは自然界のものに例えるとなにか、
という部分になります。
 
 
私は日干が「辛」の人です。
自然界に例えると宝石ですね。
 
 
 
この自分自身をまずは知り、
それを輝かせるためにはなにが必要なのかを
見ていくのが算命学のラッキーカラーの探し方です。
 
 
 
つまり、算命学的にいうと、
私が自分を活かすには
「宝石」として輝くことが必須になりますよね。
 
 
 
土の中に眠っているままだじゃだめだし、
土の中から掘り出されても、土まみれじゃダメ。
原石のままじゃ宝石として輝くことができないと
まぁ、やる事いろいろあるんですわ(笑)
 
 
 
で、星(命式といいます)のバランスをみて、
この人にはこれが必要だねっていうのを
見つけ出して、それが守護神になるのです。
 
 
 
私なら、土の中から出されたばかりで泥だらけの宝石とは名ばかりの状態です。
宝石は輝いているからこそ、価値がある。
 
 
 
とにかくはやく泥を流そう!
いっぱいのお水で洗いましょう
ということになります。
 
 
 
お水「壬(海)」が私の守護神になります。
壬の人と一緒に過ごすとか、海に行く、
水のある場所に行くなどが私の開運行動です爆  笑
 

海の色は算命学では「黒、紺、深い紫、グレー」
ですので、手帳は2年連続で紺いろを使っています。
 
 
 
こんなふうに、
ストーリー性が算命学にはあり、
私はとっても好きなんですねラブ
 
 
 
実際に私の鑑定でも、
「ラッキーカラーは〇色です」というだけではなく、
「あなたを活かすためにこれが必要だから」
とお伝えするようにしています。
記憶に残るし、喜んでいただけて私もとっても嬉しいです爆  笑
 
 

守護神って名前もいいですよね。
めちゃく守ってくれそうですもんね( *´艸`)


これは鑑定で分かります爆  笑
 
幸せな恋愛、結婚、自己実現の
心強い味方になってくれますよキラキラ
ぜひ知って、活用してくださいね
 

 

算命学ってなに?プチ基礎知識

 

お誕生日から、自然界の中で何に当てはまるかをみて、その活かし方を知るというものです。

 

 

樹、花、太陽、灯、山、田園、鉄、宝、海、水

と分類されてるアレです。

 

 

有名なのはananの中森じゅあんさんや、

最近はイヴルルドさんも今風に発信されてますね。

 

 

 

雑誌では10の中に当てはめて、運勢をみていますが、

実際の個人鑑定ではめちゃくちゃいろんなことがわかるんですよ!

 

 

この占いが好きな理由はあふれるほどあるのですが、一番は

 

 

 

ふんわり風船星星至上主義じゃないところ。

 

 

 

もって生まれた星も影響するけれど、

それと同じくらい環境って大事。

 

 

 

どう考えてどう行動するかだよ、

 

 

つまりどう生きるかだよ

って言ってることなんです。

 

 

 

 

「もって生まれた星は5割!あとはどう生きるか」

と言い切るところに痺れて一生懸命勉強しました。

 

 

 

私はもともとカウンセラーなので、

「あとはどう生きるか」の部分を

とーっても大事にして鑑定しています。

 

 

 

もちろん、星もしっかりみます!

1度で2度おいしいよムフフです爆  笑

 

 

 

言語化が苦手なあなたにおすすめ

 

 

カウンセリングにはちょっと抵抗あるって方も

多いんじゃないかなぁ。

 

 

 

日本ではなじみがまだないし、カウンセリングは
自分の思いを言語化することが必須になる。

 

 

 

悩みはあるけれど、原因まで分からないとか

なんとなく最近不調でとか

 

 

 

もやーっとはしているんだけれど
それをどう言葉にしていいのかが分からないショボーン

 

 

 

つまり、言語化が苦手だなって自覚のある

あなたにはまずは算命学鑑定がおすすめ。

 

 

 

どうしてかっていうと、まずは私があなたの星を解説したり開運方法をお話します。

そこからあなたが疑問に思ったことを
聞いてもらう方が緊張しなくてすみますよね照れ

 

 

 

例えばあなたがね、素敵な恋愛や結婚がしたいけれど、うまくいかない。

なにが原因が分からないえーん
だからまずは自分の長所や短所を知りたいとか

 

 

 

自分の気持ちを言葉にするのが苦手で

カウンセリングは抵抗があるけど、ワクワクするストーリーなら聞いてみたいなとかね。

 

 

そんなあなたに

算命学鑑定はめちゃくちゃおすすめです。

 

 

ぶっちゃけね、カウンセリングでも算命学でも

同じことをお伝えすることになるんです。

表現方法とか、使うツールが違うだけ。

 

 

同じことを小説で読むのか、

マンガで読むのかの違い

 

 

だと思ってます照れ

 

どちらでしっても自由なんですね。

お好きな方で、どうぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

算命学鑑定、

たーくさんご感想を頂戴していますラブ

 

爆  笑嬉しいご感想の一部です爆  笑

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン算命学鑑定のご感想ハートのバルーン

ふんわり風船星弓子の第一印象は?

弓子さんは優しそう!が第一印象です。

実際優しく、そして面白い方です。

初対面でも落ち着いてお話し出来ました。

 

 

ふんわり風船星算命学は分りやすくお伝えできていましたか?

 

はい、凄く分かりやすかったです!

何故分かりやすいのか考えてみたところ、

占い結果を、私仕様に合わせた言葉で

話してくれていたからじゃないかと思ってます。

 

だから自分の事として理解しやすいし、

頭にしっかり残るのではないでしょうか。

 

 

ふんわり風船星お勧めポイントや、ご感想をご自由に

 

受けて良かったポイントは、

占い結果だけじゃなく、本来の自分と今の自分を照らし合わせながら、

望んでる未来への道筋を教えてくれるところ。

そして実現させるための具体策

お話ししてもらえます。

 

占い後に、どう行動したらいいかが

わかってるのは素晴らしく良いと思います

 

モヤモヤの正体を知りたい人、

それを何とかするぞ!と思ってる人には

おススメです!!!

 

また人生迷子になったら是非お願いします。

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

モヤモヤを解決したいあなたは

ぜひ算命学鑑定を受けてみてね爆  笑

 

 

算命学では出会いの運気や相性だけではなく

ラッキーカラーまで分かっちゃいますキラキラ

 

 

自分で言いますが、人気メニューなのでチュー
ご希望日直前での受付は難しいです。

お早めにお問合せくださいね。

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しいよ。

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

スター算命学鑑定のお問い合わせやお申し込みは

公式ラインからも受付ています。

 

「算命学」と一言送ってくださいね。

詳細をお伝えしますキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 


恋愛経験ゼロのアラフォー女性が

幸せなスピード婚を叶える


結婚してからもハッピーでいられるコツが詰まった
すっごーいプレゼントを準備中!

幸せな結婚をしたいあなたは
LINEのお友達になって待っててくださいねピンクハート

 

 

怒ったりしませんのでご安心を~爆  笑

楽しく開運しましょうキラキラキラキラ