こんにちは、弓子です(*´▽`*)

 

 

自己啓発本、いろんな人の発信に

 

 

「安心して、リラックスして、好きなことして」

ってたいていセットで出てきませんか?

 

 

安心、リラックスが苦手、

心を平和な状態で心地よくすることが苦手

すぐ不安になっちゃいます、とか

緊張しいなんですといわれることがあります。

 

 

アロマでも少しはいいけど、でもすぐ戻りますとか

ヨガしても、心地よいけどその時だけ

ヒーリングも緊張して受け取れてない気がする

マッサージいっても、すぐに体がガチガチになります

などいわれれますね。

 

 

この方たちには共通した自分を苦しめるセルフイメージを持っています。

(カウンセラー歴10年以上で感じていること。上記のことを言う方は本当に全員そう)

 

 

いろんな自分を好きになる方法

アファメーション

ヒーリングしても

この核となる自分を苦しめる特定の強烈な思い込みを持っていると、

人間関係も苦しくなるし、

受け取りも下手になります。

 

 

ここに気が付いて、取り払う。

表面的なことばかりするのではなく、

本当にリラックスして、安心して自分らしくいきられるように。

 

 

「好きなことをする」

「自己肯定感」

「良い気分でいなければ」(半ば義務になってません?)

にとらわれて、

胸の真ん中に鎮座している、根深いマイナス感情に気が付かないように、触れないようにしていませんか?

 

 

 

素敵なお洋服でも猫背でうつむいてきたら、お洋服のすばらしさが伝わらない。

 

 

汚れたお洋服にリボンをつけても汚れた服なのはかわらないように、

プラスも大事だけど、

強烈なマイナスは消した方がいいよ!

と私は思っています。

 

 

リラックスするにしても

健全な人間関係を築くにしても

愛情関係にしても

豊かさの受け取りにしても

 

 

何に関しても、私のブログを好んで読み続けてくださっている方は持ち続けているであろうあるマイナス感情に気付いて、

これを手放していく。

 

そうすると、人生の流れが変わっていきます。

 

 

人によっては、すぐに手放せないでしょうが

気付いて自分でどうにかしてこうという気持ちを持つだけでも、それまでとは全然違う人生なんですよね。

 

 

強烈なごみを手放して、

(捨てる準備なり、捨てやすいように解体したりとか。人によっていろいろでしょうが)

自分に優しく、やすらぎに包まれて豊かさを受けれる人になりませんか?

 

キリがいいので6月1日から21日間で、夏至でフィニッシュ!しましょうキラキラキラキラ

 

 

ぽってり苺みんなでフラワーエッセンスを21日間飲む

ぽってり苺zoomでグループでお金のブロック解除セッションを受ける。

(21日間の間最高3回)

(ついでに私のお話会もする。大事なことをおしゃべりする)

 

 

6月1日に大事なことをお話会でお伝えして、そのあとにお金のブロック解除セッションをグループでしましょう。

21日までに、あと2回グループでのお金のブロック解除セッションを行いますのでご都合会う方はぜひ受けてください!

(録音、録画不可。)

 

 

 

 

やすらぎと豊かさを育てる21日間ワーク

 

 

6月1日に最初のお話会とグループセッションを行います。(19時30分以降スタート)

 

 

初回のzoomお話会、ブロック解除は6月1日です。19時30分以降スタート
2回目 お金のブロック解除グループセッション(zoom)
6月14日19時30分以降
3回目 お金のブロック解除グループセッション(zoom)6月21日 19時30分以降

 

 

6月21日の夏至の日に終了する21間のグループワークです(*´▽`*)

 

 

都合が合わないとか、

マンツーマンが良い方にもマンツーマンコースも作りましたので、

お好きなほうをお選びください。

 

ますますのハッピーヒロイン体質になりましょう照れハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

私のカウンセリングを受けて下ったかたも、

はじめましての方もどうぞ一緒に楽しんで取り組みましょうキラキラキラキラ

 

6月1日朝7時まで受け付けます。

ご入金は当日15時までにお願いします。

(その場合はフラワーエッセンスのお送りが遅れますが、ご了承お願いします)

 

 

 

ふんわり風船星グループ 6月1日が1回目! お手頃価格です。この機会にぜひ!

 

ゆめみる宝石マンツーマン 個人セッションがご都合に合わせて3回受けられますぽってり苺

 

 

6月1日朝7時まで受け付けます。

ご入金は当日15時までにお願いします。

(その場合はフラワーエッセンスのお送りが遅れますが、ご了承お願いします)

いやー、楽しみです。

 

物質的な豊かさ、心の豊かさ両方欲しい方

受け取り上手になりたい

叶えたい夢がある

 

心がやすらいで、自分らしく生きたい方

 

現実的なことも、不思議な力も使えるものは全部使って、みんなでハッピーになりましょう。

 

 

ハート癒されたい、楽になりたいかたにハート

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスつきメールセッション

 

心の癒しにはフラワーエッセンス。

メールで現状をお教えくださいね。

その際に、優しいブレンドにしてください、厳しいメッセージはいりませんなど書いてくださいね照れ
サポートとなるフラワーエッセンスをブレンドしてお送りします。

1日4回を目安に飲むだけ(それ以上の回数を飲んでもOKです)

 

スプレーが良い方に

 

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

カウンセリング、講座等メニューのご案内

 

ハートハートオンラインと対面のカウンセリングやセッションを行っています。

 

対面を御希望の方は

①高槻市の隠れ家的サロン

②大阪梅田周辺のホテルラウンジや静かなカフェ 

(カフェでのカウンセリングはご自身のお飲み物代もご負担くださいね)

③出張や京都駅周辺のカフェも可能です。

 

 

 

オンラインカウンセリングご好評いただいております爆  笑

zoomのURLをお送りしますので、当日クリックしていただくだけでOKです。

PCがなくてもできます。スマホがあればOKですよ~

 

 

ぽってりフラワーメールでお選びフラワーエッセンス

 

人気スプレー

 

オンラインは

月―金 11-19時スタート

土曜日はお時間要相談

日曜日はお休みです。

 

対面は日時のご相談くださいね~

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキご希望メニューと、ご希望日時を3候補ほどお書きくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ハートハートハートお問い合わせ、お申し込みは下記フォームまでお願いしますハートハートハート

 

 

わたしです。

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。