こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

2022年8月よりサロンが移転しました。現在は大阪府高槻市です。

2023年6月21日実施分よりカウンセリング料金の改定をいたします。

 

私のブログを読んで下さる方で、弓子はいつもいいことを書いてる!

うんうん、そうだそうだ!と思いながら読んでくださって、「弓子さんに話をきいてもらおうかな」と思ってご検討下さる方へ

(※カウンセリング、セッション、講座とも精神疾患のある方はおうけしておりません)

 

 

こんなメニューがあるよー。

こんな人におすすめだよーということを一応私の独断と偏見で(っていうか私のメニューだけれど)

分類しました。

ですが、これ受けたい!と思うモノを受けてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

※精神疾患のあるかた、精神科・心療内科に通われている方はお受け出来ません

 

ハート癒されたい方に メールでお選びフラワーエッセンス

 

ハート癒されたい、楽になりたいかたにハート

 

おすすめ①

ぽってりフラワーフラワーエッセンスつきメールセッション

 

心の癒しにはフラワーエッセンス。

メールで現状をお教えくださいね。

その際に、優しいブレンドにしてください、厳しいメッセージはいりませんなど書いてくださいね照れ
サポートとなるフラワーエッセンスをブレンドしてお送りします。

1日4回を目安に飲むだけ(それ以上の回数を飲んでもOKです)

 

ダイヤオレンジこの状況で不向きなのは、算命学鑑定とヒロインセッションです。

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

オンライン(zoom)・対面メニュー

 

ハート話を聴いてほしいハート

 

星単発カウンセリング (対面・zoom)

 

対面 (高槻サロン)お茶をのみながらゆったりとお話しましょう。

 

乙女のトキメキ60分  15000円 

乙女のトキメキ90分  20000円 

 

出張ご希望の方はご相談ください。(交通費実費と、地域によって出張費を頂戴します)

梅田のホテルラウンジや静かなカフェご希望の方は、出張費として2000円頂戴しております。

 

ZOOM

星60分 15000円 

乙女のトキメキ90分 20000円 

 

フラワーエッセンスご希望の方は、ショートセッション、瓶代、送料でプラス5000円です。

 

こんなこと言ってカウンセラーに怒られるかなとか、どう思われるかなとか思わなくていいんですよ。

別に変わりたくない、弓子さんに優しくされたいなどでもOKなんです照れハート

 

ダイヤオレンジ受容をご希望の方はカウンセリングがおすすめです。

 

上矢印上矢印上矢印

①単発カウンセリング希望とお書きくださいね

②対面かオンラインか

③ご希望日時を3候補ほどお願いします。

 

 

 

ハート変わりたい!自分の問題も見つめていきます!

 

ハート変わりたい!自分の問題も見つめていきます!(単発セッション)

 

ヒロインセッション

 

 

 

算命学鑑定と心理セッション(カウンセリング)といフラワーエッセンスがセットになっています。

自分を変えていきたい方へ。

現実を変えるぞ、アドバイスを実践していくぞ!という気持ちのある方に

(ある程度他のカウンセラーさんのところで癒されたかたにもおすすめ)

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

①ヒロインセッション希望とお書きくださいね

②対面かオンラインか 

③ご希望日時を3候補ほどお願いします。

 

 

ハート変わりたい!自分の問題も見つめていきます!(連続講座)

 

マンツーマン心理学講座

 

 

流れ星自分の学びたいレベルを選択いただけます爆  笑

(はじめての方は初級からがおすすめです)

 

 

ハート幸せになるために、具体的にどこを変えていけばいいのか

自分の中の変えることが出来ることと、変えることが出来ないことを知る

 

ハート日常生活の中で変えればすぐに幸せになれることを知って取り入れる

(人によって違うので、その方によってお伝えすることも違ってきます)

 

時間がかかる内面のことは、しっかりを癒しの方法をお伝えし、たくさん実践して

一生もののスキルをお教えします(遣いまくってくださいね)

 

癒しだけでは終わらせない!

内面の癒しはモチロン、現実を変えることが出来る自分になれる、本当に一生使える講座です。

 

私が実践して人生が変わったことを詰め込んでいます。

ロングセラー講座です。

 

 

受けられた方のご感想、こんなことが出来たというお声

 

星結婚が決まった

星彼氏ができた

星思い切って転職した(セラピストデビューした方も)
星本当にやりたいことが見つかった

星不要な思い込み、不要なものを手放せた

星人間関係が良くなった

星自分に自信がついた

星自分で悩みを解決できるようになった

 

 

などなど、取り組んで日常に活かしている方から嬉しいご報告をいただいています爆  笑

 

 

ムリなく、できることを積み重ねていきます。

 

 

サロンでは、あなたのお話を聴いて、

 

あなたにとってを大事にしています。

 

 

人生を変えたい人は、自分の気持ちに寄り添い、行動を変えることを継続することです。

 

そのためにどうすればいいのかを貴方に合わせておつたえします爆  笑

 

星マンツーマン心理学 初級講座 全4回 

 

爆  笑自分を好きになりたい人に。

はじめて自分と向き合う人や、何からすればいいのか分からない人

知識を学びながら、相談もしたい人に。

 

(自分を知る、自分を好きになるための自分との付き合い方、

ジョハリの窓、すこやかさんの定義、基本的なコミュニケーションなど)

 

90分×4回です。

受講料 (4回分)60000円(テキストつき)一括払いのみ

(6月21日スタート分より 4回 80000円 )

初回の日より3か月以内に4回ご受講ください。

 

上矢印上矢印上矢印

①マンツーマン心理学講座希望とお書きくださいね

初回は60分 15000円でお試し講座をご受講ください。

(6月21日実施分より 15000円となります)

それで受講するか決めてくださいね。

(無理におすすめしたりなどはありませんのでご安心なさってください)

 

②対面かオンラインか 

③ご希望日時を3候補ほどお願いします。

 

 

夢をかなえたい!恋愛したい!結婚したい!自分を好きになりたい!

星本気で人生を変えて生きたい!

時間をかけて自分をみつめていきたい

 

 

夢をかなえたい!恋愛したい!結婚したい!自分を好きになりたい!

星本気で人生を変えて生きたい!

時間をかけて自分をみつめていきたい

おすすめ①

ヒロインセッションを定期的になんども受ける。

もしくはカウンセリングを定期的に何度もうける。(対面だと必要に応じてボディプロセスもおすすめ)

 

 

おすすめ②

乙女のトキメキ乙女のトキメキ心理学を学びながら、話したいことも話せる(カウンセリングも受けられる!)

ハート単発。自分を愛する基本


星星星星本気で人生を変えたい方に!(連続講座)

 

 

 

分りやすいテキスト付きで、自分と向き合うのに必要な心理学の知識を得ることができます。
知識を得るだけでなく、ご自身の話をしていただく時間もありますのでカウンセリングを講座の時間内で受けることも可能です。

多くの方に喜んでいただいている講座です。

お試し講座をまずはお受けくださいね~

 


上矢印上矢印上矢印

①マンツーマン心理学お試し希望とお書きくださいね

②ご希望日時を3候補ほどお願いします。

 

 

わたしです。

対面・オンライン両方OKです!

 

対面は

大阪府 高槻市のこじんまりとした隠れ家的な女性専用サロン(個室)

阪急高槻市駅から徒歩10分です

はじめての方は駅までお迎えにあがります。(車の運転できないので徒歩となります。ご了承ください。)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ出張もご相談ください。

(交通費や宿泊が必要な場合は宿泊費用を頂戴します)

 

オンラインはzoomです。

スマホがあれば出来ますよ^^

お送りするURLを当日、お時間になればクリックすればOKです!

 

ハートオンライン可能時間

月―金 11-19時スタート

土曜日 お時間要相談

祝日 お時間要相談

日曜日はお休みです。

 

ぽってり苺対面は日時、お時間ご相談くださいね~

 

上矢印上矢印上矢印

①ご希望メニュー

②対面(サロンか梅田か今日とか)かオンラインか

③ご希望日時を3候補ほど

 

例)

①マンツーマン心理学講座 初回お試し

②オンライン

・〇月△日 11時スタート(できれば早い時間はじまり)

・〇月□日 何時でも(出来れば早い時間)

・〇月◇日 何時でも

などとお書きくださいね。

 

 

どのメニューでいいのか迷っている方で、話したいことが決まっている方はカウンセリング

なにから話せばいいのか分からないけれど、ブログを読んで共感してと思ってくださった場合は

マンツーマン心理学講座お試しや、ヒロインセッションなどもおすすめです。

 

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。