こんにちは、弓子です(*´▽`*)

 

今日は潜在意識活用術についてです。

 


多くの潜在意識について発信されている方は、「現実は無視」といいませんか?

 


現実を無視して、なるができる人って強メンタルかな?と思います。

 

 

現実がうまくいかない、つらい。
その状況が続いているのに、
「私はめちゃくちゃ愛されて幸せな結婚生活をしています!」とか
「仕事がうまくいっていて豊かです」
「すべて思い通り。美人で幸せな女性です」とか
思い続けられる人少ないのでは?と思います。

 

 

現実がうまくいかないから、せっかくの潜在意識活用術もうまくいかない。
もったいないですよね。

 

 

私が以前よりずっと推奨しているのが
「現実を味方につける」ということ

 

 

自分で変えられることはちゃちゃっとアクション起こして現実を変える。


自分にとって喜ばしい現実を自分で作り出して、気分をアゲる。
もっとうまくいくわ、と自然におもえるようになります。
そうすると、さらにハッピーな方向へのアクションがしやすい。

 

自分で変えられることも、「なる」でどうしにかしようとしている人多いな~と思います。

 


現実的に努力する、アクションすることがまるで負けだとおもっているのかな?

 

 

例えば、「キラキラのモテ美女になりたい」と思ったとします。


「私はモテ子。めちゃくちゃ輝いている」になる。
でも、実際には職場でもさえない。


 

実際のモテ子がちやほやされているのを横目でみて、「私は美人になれてないわ」と落ち込む。
飲み会などでもほかの女性が連絡先を聞かれているけれど、自分は誰にも聞かれないなど。

 


そういう現実が続いているのに、「現実は無視で」という潜在意識マスターのいうことを聞き、変えられることがあるのにも関わらず、なにもかえずに潜在意識だけでどうにかしようとする。
そういう日々が続くと、「自分はどうぜ変わらないわ」とやめてしまう・・・

みたいなことを繰り返している人多いと思います。

 


潜在意識活用術というものをしっているのにそれではもったいない。

 

 

変えれることを自分で変えてしまうんです。

 


メイク、ヘアスタイル、お洋服に気を付ける。
似合うメイク、スタイルを研究する。
話し方や表情、しぐさなど自分が魅力的にみえるものを研究して、実践するなど。
(特に笑顔大事ですよね)



35過ぎの女性に言いたいのは「おばさんっぽい発声、話し方をしていないか」ということ。
お顔は綺麗にしていても、話し声を聞いて「おばちゃんやん」となるともったいないです。

「前よりもきれいになった自分」に自信をもって「私はモテる、美人だ」とやる。
そうしたら、発する空気も変わります。

 


利用できる現実を自分で変えて利用するんです。

 

 

現実がうまくいっていないということは、なにかがまずいからなんですよ。

 


それを何も変えずに、潜在意識だけでめちゃくちゃ現実を変えようとするのは大変です。
なかなかエネルギーがいることです。

 

わかりやすくマズイ部分をサッサと自分で変えてしまうことです。

 

外見、コミュニケーションはわかりやすく変えられる部分です。

変えるということは、自分を否定することではありませんよー。


自分を変えることは否定されているようで、受け入れられない人も多いと思います。

人格否定でもなんでもないんですね。

 

似合わないお洋服、サイズの合わないお洋服を一生懸命どうにかして着ようとしているような状態だと思ってほしいです。

似合うお洋服、サイズの合うお洋服を着ればいいだけのこと。

コミュニケーションを変えるとか、考え方を変えるとかそういうことだと思ってほしいです。

 

良くない習慣をしていた、アクションをしていたのであれば、気が付けば変えればいいんです。
人格否定などではありません。
やり方がまずかっただけです。

現実を味方につけてくださいね~

 


現実社会に生きているのですから、精神的な世界、見えない世界だけで現実変えるより早いことも多いです。

使えるものは全て使ってハッピーに(*´▽`*)

 

 

 

ハート癒されたい、楽になりたいかたにハート

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスつきメールセッション

 

心の癒しにはフラワーエッセンス。

メールで現状をお教えくださいね。

その際に、優しいブレンドにしてください、厳しいメッセージはいりませんなど書いてくださいね照れ
サポートとなるフラワーエッセンスをブレンドしてお送りします。

1日4回を目安に飲むだけ(それ以上の回数を飲んでもOKです)

 

スプレーが良い方に

 

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

カウンセリング、講座等メニューのご案内

 

ハートハートオンラインと対面のカウンセリングやセッションを行っています。

 

対面を御希望の方は

①高槻市の隠れ家的サロン

②大阪梅田周辺のホテルラウンジや静かなカフェ 

(カフェでのカウンセリングはご自身のお飲み物代もご負担くださいね)

③出張や京都駅周辺のカフェも可能です。

 

 

 

オンラインカウンセリングご好評いただいております爆  笑

zoomのURLをお送りしますので、当日クリックしていただくだけでOKです。

PCがなくてもできます。スマホがあればOKですよ~

 

 

ぽってりフラワーメールでお選びフラワーエッセンス

 

人気スプレー

 

オンラインは

月―金 11-19時スタート

土曜日はお時間要相談

日曜日はお休みです。

 

対面は日時のご相談くださいね~

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキご希望メニューと、ご希望日時を3候補ほどお書きくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ハートハートハートお問い合わせ、お申し込みは下記フォームまでお願いしますハートハートハート

 

 

わたしです。

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。