こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



11月3日は
今コンサルを受けている
みゆきさんのリトリートへ参加させていただきました❤️



その①はこちら下矢印






 





串カツ田中からタクシーで次の会場へ移動車くるくる



次は某ホテルの会議室で…


もしかして
講座が始まるのかな~びっくり?


と思っていたら…




ホワイトボードには



「世界のリオ小池⁉️😲」






何者~びっくり?

ってみんながなってるところに



世界のリオ小池さん登場爆笑キラキラ


なんと
小池さんのマジックショーが始まった爆笑

(アシスタントはチサちゃん❤️)



トランプのカードがペットボトルに入っちゃったマジックもご披露くださいました爆笑
(肝心なペットボトルがピンぼけ…笑)



めっちゃ盛り上がったし楽しかった爆笑キラキラ




しかも小池さんのサイン本までプレゼントしていただきましたラブラブラブ

サインとKEIKOの名前の意味のメッセージ付きのサイン本キラキラ
ありがとうございます❤️❤️



小池さんの執筆された英語の本です爆笑
KEIKOは英語は話せないのでこの本を読んで楽しく学びたいと思いますウインク






小池さんのサイン会の後は
みゆきさんからお金の講座ラブキラキラ
お金大好きです💓♥️❤️



この講座で

うん真顔

お金のブロック破壊していくしかないな

と改めて感じるキラキラ








最後は
山田食堂さんでフルコースのディナーラブ飛び出すハート

知多牛のお肉がとても美味しかったですハート





このディナーを食べながら

講座仲間たちといろんなお話ししてたら




同じテーブルの方々の龍を視ることに…

(通常はやってません笑 知りたい方はセッション受けてね😆)




お1人目

ラメ(?)のあるホワイトの龍🐲


お2人目

優しいピンクに角がホワイトの龍🐲


そして3人目

メタリックブルーの龍🐲



だがしかし…

このメタリックブルーの龍さん…

胴体の一部しか視ることができなかったのよね~滝汗


どうやらこの方の龍さん

まだ全部を視せて(教えて)くれるタイミングではなかったらしい😆





正直久しぶりに龍の話をしたな~真顔


やっぱり神社の話やスピの話、龍の話好きだな~ってまた改めて感じました

(あ、お金の話も大好きです笑)




素敵な講座仲間たちから

たくさん刺激をいただきましたハート

(さっそく昨日久しぶりにインスタライブしてみた)






そして

自分に自信がなくなっていたタイミングだったのですがこのタイミングでみゆきさんのリトリートに参加できて本当によかったですハートハート





みゆきさん本当にありがとうございますラブ

これからもまたよろしくお願いいたしますキラキラ








現在、まだ企画練ってるところですが


2024年に向けて

「今年の悩みは今年のうちに♡BLUE DRAGONのお告げセッション(仮)」

っていうのを今考えてますウインク

(ネーミングは変わるかも)





興味ある方はKEIKOの公式LINEを登録しておいてくださいねハート






そして

喪が開けたので

そろそろ神社参拝イベントもやろーと思っていますハート
(まずは地元の愛知県、熱田神宮かな?)






KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート