こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




昨日8月11日は
熱田神宮参拝イベントを開催しました爆笑



めっちゃ快晴☀️キラキラ

めっちゃ暑ーい滝汗

でも、熱田神宮の境内へ入ったら

日陰がいい感じで快適でした爆笑




まずは
南側エリアから参拝して行きますよーランニングくるくる



南新宮社神社

ご祭神 スサノオノミコト




孫若御子神社(ひこわかみこ神社)

ご祭神 アメノホアカリ



こちらのお社で参加者さまたちへメッセージが降りて来たキラキラ




メッセージは

天下泰平

心穏やかに

健やかであれ


まもなく導きがあろう

己を信じてゆくがよい

(このブログを読んでくださってる方々にも必要なメッセージだと感じましたので掲載します)




そしてお社からイエローのエネルギーが代理参拝の参加者さまへと届くイメージを感じましたよウインクキラキラ






日割御子神社を参拝して



別宮八剣宮へ

こちらでも参拝したら
御帳がふわりってびっくりハッ
大歓迎されてるー😍✨💕




こちらでは

若い白龍龍を感じましたよウインク





上知我麻神社へ

参拝後、
何か空が気になる…真顔




撮ってみた

うん?真顔?

なんか虹?出てる?

月も一緒に撮ったはずなのに写ってないや…





南側エリアの参拝終了爆笑

さあ北側エリアの本宮へ向かいますランニングくるくる




まずは

御神木の大楠へ参拝キラキラ




いよいよ本宮へ
さすが祝日❗️さすが夏休み❗️
めっちゃ並んでるびっくりハッ
(この後もっと行列になった笑)


しっかりと並んで参拝をしました爆笑




この後は心の小径へ

(心の小径は撮影禁止なので写真ありません)



すると、

心の小径に入ったらすぐに揚羽蝶目

(写真撮りたかったー笑)


もう、本当に大歓迎されてるよー笑い泣きキラキラ

と感じながら

心の小径の摂末社の全てを参拝





そして、いよいよ

一之御前神社へ神社

こちらは天照大神の荒御魂をお祀りしていますキラキラ

(瀬織津姫ともいわれてますね)



KEIKOの参拝時は

不思議と人払いがおきて貸し切り状態で参拝することができました爆笑





心の小径から
本宮へ戻って来たら
たくさんの人が集まっていてびっくりびっくり
集団参拝されてましたキラキラ
(ご祈祷かな?)





熱田神宮から遠隔ヒーリングをお届けするのに
どこにしよ~キラキラ
って思っていたのですが…




やはり今回は
御神木の大楠からお届けすることにしましたハート

パワフルなエネルギーをお届けすることができましたよ~ウインクキラキラキラキラ




久しぶりの熱田神宮への参拝でした爆笑


たくさんの大歓迎のサインがあり

今回の参加者さまへの祝福を感じることのできる参拝イベントとなりましたキラキラキラキラ







また楽しいイベントを企画しますねウインク

(そろそろ豊川稲荷や砥鹿神社のイベントもまたやりたいな)









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート