こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




ただいま募集中です下矢印 





今日は愛知県議会議員選挙日でした爆笑
ということで家族で選挙へ車くるくる


投票してきましたよ~キラキラ
事前に候補者を調べて目

某候補者さんに投票いたしました爆笑




今回
「選挙に行かな~い」
っていう方々もいたと思うのですが…



時間がない…
というのなら、期日前投票があるし、
(しかも日程限定ですが某スーパーでも期日前投票ができる日がありましたよ)



誰に投票したらいいかわからない…
というのなら、今持っているスマホで〇〇県議会議員選挙2023で検索するといいですよ爆笑
(これにプラスで住んでいる選挙区を入れるとさらに絞り込めます👍️)

候補者のホームページなどで政党、政策、どんな活動をしていたかがすぐにわかりますウインク
(候補者のSNSでもわかりますね。Twitterでも細かく発信されている候補者の方もいます)





もう、そんなこと知ってるよ~爆笑
って方々ばかりだと思いますが
お友達から質問があったので書いてみましたニコニコ




選挙に行かないと残念ながら政治は変わりません
現状の政治に不満があるなら
ぜひ選挙に行ってくださいウインク






そして
この投票済証持って近くの某スーパーに行くとお茶もらえたらしいよ❤️(母情報)
(他にも割引してくれた某スーパーもあったらしい)





#愛知県議会議員選挙









※吉良久美子さんの新刊「マネーエネルギー論」のプレゼント企画を近々募集しますキラキラキラキラ
KEIKOの公式LINEへ登録しておいてねウインク
(ブログ777回目記念です笑)



KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート