こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




今日ですね…
久しぶりにトップofお金になっていたのですガーン



なので、
以前ブログに書いたように下矢印




私には住む家がある
私には動ける体がある
私にはネットが見れるスマホがある





すると
まじょねねさんのインスタライブが始まったラブラブ

ねねさんが何でも聞いて爆笑
と言ってくれたので
「もし、ねねさんがトップofお金になってしまったらどうやって戻りますか?」
とコメント欄に質問を入れた



そうしたら
ねねさん
「そのお金をどーんと使う❗️」
びっくりキラキラ



ねねさん
「お金へ執着になっているから使う」
びっくりキラキラ



確かにガーン
執着になっていたかもガーン



ねねさん
「自分がその分を稼げないって思ってるから、自分に信頼が足りない」


ポーンポーンポーンハッ



そうだった
ビジネスしてるんだから稼いでいいんだったガーン
受け取る許可がまだまだできてなかったガーン


そして、自分への信頼が足りてなかったガーン笑い泣き



でも、今日ねねさんに聞いたことで軌道修正ができた爆笑キラキラ


もっと自分を信頼しようラブキラキラ




ねねさんありがとうございますハート










KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート