こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


吉良久美子さんが主催の
クリスマスマルシェ✨🎄✨

もう準備をしながらドキドキ💓です爆笑




冬至にお友達の龍王ピュア子ちゃんともインスタライブで話したんだけど
(インスタライブ楽しかった❤️)



久美子さんに
「何にも心配してないよ~😆たくさん場数踏んでるから~」
と言われました~滝汗滝汗




いやいや
マルシェ2回目ですよ滝汗滝汗
本当にドキドキしまくりですよ滝汗滝汗





今回のマルシェ
たくさんの方々から事前予約をいただきキラキラ
またたくさんの方々に応援していただきキラキラ

本当に感謝でいっぱいですハートハート

明日がんばりますねウインク









会場のブース配置はこちら下矢印
(会場への入り口は8階でKEIKOのブースは9階です)


12番の番号のテーブルが
KEIKOのブースですハートハート

(ちなみに隣の58番のブースはピュア子ちゃんです)





ピュア子ちゃんとKEIKOに会いに来てくださるとうれしいです爆笑ラブラブ
(ピュア子ちゃんのマルシェメニューはKEIKOも受けたいくらい楽しそうなの😆✨)
いよいよ明日ハート
楽しみながらがんばりますウインクハートハート









KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート