こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



ただいま
クリスマスマルシェの事前予約募集中です爆笑
詳しくはこちらへ下矢印

(事前予約の方にはプレゼント🎁あります)





今日は
冬至ですねハート



今日のブログは
龗(OKAMI)カードからブログを読んでくださっている方々へメッセージをお伝えします爆笑




カードの①~③を直感で選んでくださいねラブラブ





選んだ?爆笑キラキラ







では結果はこちら下矢印











では、まずは
①のカードを選んでくださった方
阿弥陀如来キラキラのカードがでました爆笑



カードからのメッセージ

目を閉じると見えてくる
耳をふさぐと聞こえてくる 
唇を結ぶと心の声が出る

静寂さの中に
いのちが響き始める


情報にふりまわされて
大事なものを見失わないように
(龗カードメッセージブックより)


KEIKOがこのカードから読み取ったこと

何を望む?
全てはそなたの中に内に。
望むのなら
そなたの奥に眠っているモノ(才能)を
呼び起こしましょう。
そなたの覚語を決意を 
これから見届けましょう。





続いて
②のカードを選んでくださった方
富士越えの龍龍のカードが出ました爆笑

カードからのメッセージ

いつの世に
どこの世に
あろうとも
おのずからに導かれ
おのずからを越えていけ

あなたしか叶わないこと、あなたしか
できないことのために生まれてきました
(龗カードメッセージブックより)


KEIKOがこのカードから読み取ったこと


見えるか? 
あの美しき山が。
そなたと共にここまで来た。
ここはまだまだ通過点である。
これからさらなる高みへ
我と共に行こうぞ。 





続いて
③のカードを選んでくださった方
時は今龍ラブラブのカードが出ました爆笑

カードからのメッセージ

結局、 決めたのは
自分自身
誰でもない おまえ自身
甘えるな 
甘く見るな

いつまで寝たふりを決め込む。
いいかげんに目を覚ませ
(龗カードメッセージブックより)



KEIKOがこのカードから読み取ったこと

ついに時が来た。
この時を待っていた。 
そなたが
ここまで成長するのを
ずっと待っていた。
我の背に乗り、
共にこれからの時代を作ろうぞ。
怖いか?
安心せよ。我がついておる。










こんな感じのカードリーディングになりましたハート
何か思い当たることはありましたか?
ドキドキした方もいらっしゃるのでは爆笑








必要な方に届きますようにキラキラ




どのカードだったよーとか感想をコメント欄に書いてくださるとうれしいな爆笑飛び出すハート
公式LINEに送ってくださっても大丈夫ですよウインク




ご感想お待ちしてまーす爆笑ハートハート














KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート