こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





昨日、2022年5月16日は
💎さそり座♏️満月(皆既月食)キラキラ
💎ウエサク祭(鞍馬寺の五月満月祭)キラキラ
💎己巳の日(弁財天のご縁日)キラキラ
のスーパー開運dayでした爆笑

スーパー開運dayです❤️❤️


詳しくは
こちら 下矢印






ということで
スーパー開運dayな昨日は
ウエサク祭の鞍馬寺👺



?真顔ハッ
誰が写真撮ってるんだ?真顔?









あれ?







ってポーンポーンポーンハッ

ぽこさんがいるじゃーん
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚





そうなのです🤣🤣🤣
今回の鞍馬寺には
なんと!?ぽこさんも一緒に行っていたのです爆笑
(この時のZoom打ち合わせで下矢印急遽決まった 笑)

KEIKOの鞍馬寺代理参拝の募集を告知したブログを見て
ぽこさん
「なんだかざわざわする滝汗
と気になったらしいのですびっくり





ちょっと前(鞍馬寺の告知する前)に

と、
めっちゃ断ってたので…




よもやびっくり
一緒に行くことになるとは思ってなくて🤣
(しかもこのLINEしてる時は私も鞍馬寺に行くことは考えてなかった 笑)





そんなことがありましたが(笑)
ぽこさんと某駅で待ち合わせて京都へ向かいます車くるくる





たくさんおしゃべりしてたら
あっという間に鞍馬寺へ車くるくる

鞍馬寺👺久しぶりにキター爆笑キラキラキラキラ






本堂に参拝する前にこちらにお参り
そうしたら
天井に龍龍ポーンポーンハッ

ビックリしてぽこさんに話しかけたら

ちょうどこのタイミングで参拝に来たおねーさんたちも
「毎年参拝に来てるけど初めて知った~びっくり
と言うのですびっくり
なんだか喜んでもらえたみたい爆笑



本堂へ
こちらで募集しました代理参拝の祈願をいたしました

しかも、参拝をし始めたらちょうどご祈祷が始まるというミラクル発生ラブキラキラキラキラ



御朱印などをいただき
地下の宝殿へ
ここ、エネルギーが高いですびっくり

ぽこさんもくらくらするって言ってて


さらに奥に3体仏像が置かれているのですが
(千手観世音菩薩・毘沙門天王・護法魔王尊)

「慈愛-月の精霊-千手観世音菩薩」
「光明-太陽の精霊-毘沙門天王」
「活力-大地(地球)の霊王-護法魔王尊」


仏さまたちに代理参拝の祈願をしましたら
代理参拝の方々の願いが宇宙へ届いたビジョンを感じたのですびっくり



そして、
そなたの願いは千手観音が叶えるであろう
とメッセージがびっくりハッ




千手観音って
もしかして豊川稲荷の千手観音かしら!?びっくりハッ
(ただいま募集中です下矢印)


そして鞍馬寺といえば
本堂前の六芒星🔯
KEIKOも撮っていただきました爆笑



さあ、奥の院(魔王殿)へ向かいますランニングくるくる
ここからは登山ですガーン
体力ナシ子(KEIKO)&ヒザ神(ぽこさん)がんばりましたランニングくるくる

木の根道を通って
数年前の台風で倒壊してしまった大杉神社へ参拝して




魔王殿へ向かってたらランニングくるくる
山の道なき道から
さっき龍龍のところで会ったおねーさんたちが現れて「魔王殿はこっちですか?」とびっくりハッ




「そうですけど、どっから来たんですか?びっくり
と聞いたら




おねーさん
「龍神の池(名称違うかも)に行ったら迷っちゃったんだけどカラスや蝶々がこっちだよって案内してくれたの~爆笑



龍神池!?龍
それもスゴいけど、
おねーさんたち何者!?びっくりハッ






お不動さんも参拝して

義経堂も参拝して


さあ、いよいよ魔王殿へランニングくるくる


だが、しかし…
めっちゃ混んでる(|| ゜Д゜)




魔王殿の中もいっぱいでしたが、




魔王殿の外も
ここは花見の時期の〇〇公園か!?と思うくらい人がいましたガーン




なので、ちょっと待ってから
魔王殿の拝殿へ
こちらでも代理参拝の方々への祈願をいたしました


こちらでは
義経の龍龍(黒龍と金龍)
とメッセージがあったのですが、よくわかりませんでした真顔
(とりあえずぽこさんへのメッセージかなと思ったのでお伝えしました 笑)




魔王殿を外から眺めながら
ぽこさんチャネリング中



KEIKOも龍のエネルギーワークをして
無事、鞍馬寺での代理参拝終了爆笑キラキラ




下山途中の休憩所で食べた
抹茶最中アイス美味しかったラブ飛び出すハート




御朱印をいただきました
「尊天」の御朱印

「毘沙門天王」の特別御朱印
(こちらは見開き2ページ分の大きさで書き置きのみでした)







そして、
続きますウインクハートハート











KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート