こんにちは


神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




midoriさんの公式LINEで募集している
ことだま50音「お告げ」カード一枚引きをしていただきました爆笑
※募集は終了しました。

詳しくはこちら下矢印

ことだま50音「お告げ」カード​

から

メッセージをいただきましたびっくりラブラブ




こんな感じで引いてくださったよラブ



出たカードは
「え」でしたびっくりキラキラ






midoriさんから



あなたへのメッセージは...

「え」

可能性を広げる。
自信をもって行動しましょう。
行きたい方へ。



ですってびっくり
メッセージ的確過ぎだよね🤣🤣🤣

自信のない私にはぴったり過ぎる🤣



うん真顔
自信を持って行動していこうキラキラキラキラ



midoriさんありがとうございましたハート
9月1日まで「midoriさんの公式LINE」で募集されてますよウインク
募集は終了しました









そして、

こちらは
この時の下矢印
お礼にと引いてくださいましたびっくりハートハート


引いてくださったオラクルカードはこちら下矢印



そして
いつみちゃんから

けいこさん、こんにちは☺️✨

先日は、私の相談へのご回答ありがとうございました♥️

そんなけいこさんへの一言オラクルメッセージは…

「あなたには無限の力がある。自分と深く繋がることで、力をもっと使えるようになる✨」

です😊♥️




ですってびっくり
こちらも的確過ぎるメッセージポーンポーンハッ


私には「パワー」がある!
最近忘れてました…キョロキョロ
(みんなパワーあるんですよラブラブ)





いつみちゃんありがとうございましたハート








今回2つの的確過ぎる(笑)メッセージをいただき
自分を見つめ直すきっかけになりました爆笑








KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート