こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




本日2本目のブログ更新です



今日下矢印こちらのブログを書いたんですけど…
今日は五大開運日でスサノオさんかオオクニヌシ(オオナムチ)さんの神社へ参拝するといいということで
(男性性が開発されるらしい、詳しくはリブログを読んでくださいね♡)




知ったからには
やはり神社へ行こう真顔キラキラ







と行って来ました車くるくる
砥鹿神社里宮神社キラキラ
ご祭神 オオナムチノミコトキラキラ




今日も南側の鳥居神社から


南総門


手水舎
バラ🌹が添えられてる~ラブラブラブ
とよかわバラ🌹なんですってびっくりキラキラ

しかも花言葉は
「あなたに出会えてよかった」
なんですってキラキラめっちゃ⤴️⤴️素敵ハートハート



今日は祝日🎌で例祭だから混んでるかな~って思っていたのですが…
コロナの緊急事態宣言(愛知県はまん延防止等重点措置)と雨の影響で参拝客は少なかったですびっくり




本殿へ

なんと!本殿に着いた瞬間にご祈祷が始まったのですびっくりキラキラ
スゴくタイミングいいキラキララブハートハート

ご祈祷をちらっと見ながら|д゚)チラッ
参拝をしましたキラキラ





えびす殿

今日は例祭で中へ上がって参拝できなかったので手前のところで参拝させていただきました



守見殿神社(左)と本宮山遥拝所(右)
こちらも参拝して


本日の参拝終了爆笑キラキラ



御朱印をいただきました
5月限定の御朱印ハート



それと
例祭限定の御朱印もいただきましたハート
もう無いだろうと思っていたのでラッキーでした爆笑キラキラ

和歌の解説も一緒に入ってましたキラキラ






参拝したらとてもスッキリハートハート
雨でくじけそうだったけど(笑)
砥鹿神社へ参拝行ってよかったです爆笑







#三河國一之宮
#砥鹿神社里宮
#とよかわバラ


KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート