こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



今日は5月5日で端午の節句🎏ですねウインク

リュウ博士のブログを読んでいたら
下矢印
今日は 「五大開運日」なんですって爆笑





一部抜粋下矢印
抜粋終了




なんと!
スサノオさんとか
オオクニヌシ(オオナムチ)さん
の神社神社に行くといいですってポーンポーンポーンハッ





実は
今日は砥鹿神社に行こうかな~ってちらっと思ってたんですよね~滝汗滝汗アセアセ
(砥鹿神社のご祭神はオオナムチノミコトです)



でもな~今日は雨降るらしいからどうしようかな~…って思ってたのです…滝汗




でも、オオクニヌシだけでなく
わざわざオオナムチって書いてあるってことは行くってことだよね…笑い泣き



行くなら楽しく行ってきますウインクハートハート





KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート