こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



明けましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いしますハート




母の作ってくれたお雑煮食べて
お正月をゆっくり過ごしてます爆笑







元旦は地元の神社へハートハート
神社に着いたら神社ランニングくるくる
曇ってたのに日差しが出てきましたキラキラ



去年のお礼と感謝をお伝えして
今年はもっともっと成長していきたいとお伝えしてきました爆笑



今年もいろいろな経験を自分にさせて
飛躍していきたいなおねがい






今年は今よりももっともっとHappyになりますヽ(*´∀`*)ノ







そして、実は年末にですねデレデレキラキラ


ついに見つけました~ハートハート
ずっと探してたJILL STUARTとDaichi Miuraのコラボしたマルチケース ラブ
アートディレクターでデザイナーの三浦大地さんの描いた絵が大好き💓♥️❤️なんですラブ

本当にずっと探していたので
即決で購入しましたラブハートハート



新しいパスケース爆笑
さっそく使っていきまーすキラキラ





KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート