こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



昨日ですね
ついにラブキラキラキラキラ
行ってきましたハート





長年ずっと行きたいと思っていた
玉置神社神社キラキラ 
「呼ばれないと行けない神社」とよく言われてますね~びっくり
(実際、KEIKOも何度も計画したけど台風直撃したりして行けなかったのです 笑)



連れて行ってくれたのは
この方ハートぽこさん







ぽこさんの車車
山の細道を行きます車くるくる
めっちゃ⤴️⤴️細道なのですよーポーンポーンポーン
そして左側は断崖絶壁なんです滝汗滝汗滝汗





そして
玉置龍神水で清めて



横の祠にもお参りして




滝を横目に見て





山の上へと近付いていくと車くるくる
雪の結晶が残ってるポーンポーンポーン




途中雪雪の結晶にドキドキ滝汗しながら
玉置神社の駐車場に到着車くるくる
ぽこさん本当に運転ありがとうハートハート






駐車場からの眺めラブハートハート
とてもキレイでしたキラキラ






玉置神社の入口
右側の石碑(?)は最近できたみたいでピカピカキラキラでした爆笑
(ぽこさんが前に来た時はなかったったよって言ってたよびっくり)





駐車場から結構歩くのねびっくり





いよいよ玉置神社の境内へランニングくるくる





途中、白山社へお参りハート
(いつか白山比咩神社へも行きたいな爆笑)






そして
いわれ杉を撮影しようとしたら…
なぜか…





スマホが
強制シャットダウンポーンポーンポーン 





再起動しても
またシャットダウンに…チーンチーン
(マジで壊れたかと思った…)





うん真顔
撮ってはダメってことだなってあきらめて
先へ進みますランニングくるくる






真新しい鳥居神社キラキラキラキラ
(こちらも最近新しくなったそうです)

ここに来たら
スマホ直った…びっくり




三柱社へ
宝珠が三つハート




上矢印白狐って書いてあるねびっくり
(なんか前にここの白狐が伏見稲荷大社と行ったり来たりしてるって書いてあるのを読んだことがある…)




みんな一人一人参拝いたしましたキラキラ







出雲大社の分社




こちらも一人一人参拝して




玉石社へ向かいます爆笑





続きます







KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート