こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


熱田神宮参拝して来ましたー爆笑
東門神社
奇跡的に人がいない瞬間がキラキラ

熱田神宮の境内図
けっこう広いんですよウインク

鳥居神社をくぐったらすぐに鶏がお迎えしてくれました爆笑

第2鳥居神社をくぐって
御神木の大楠キラキラ
この裏側はどっしりとしたエネルギーを感じました爆笑

本殿へキラキラ
今日は七五三のお参りの方たちでいっぱいでしたハートハート





本殿へ参拝キラキラ
日頃の感謝をお伝えして目を開けると



あれ?目
こんなにキラキラキラキラしてたっけ?




本殿がとてもキラキラキラキラしてみえました爆笑





参拝し終わったら
なんか鈴の音がシャンシャンと聴こえる目




なんと!本殿の側で
巫女さんが鈴の音でお祓いをしてくださってるところができてるーキラキラびっくり
(写真撮影禁止でしたので写真なくてすみません)

常設ではないので受けることができたらラッキーかもラブハートハート








そして
心の小径へ
御田神社キラキラ
今日はとても気持ちよかったです爆笑
あまりによかったので
他の摂社をお参りしてからもう一度お参りキラキラ
そうしたら光がキラキラびっくり
キラキラキラキラキラキラ
大楠キラキラ
清水社は列ができてましたびっくり
(なので写真はありません)
3回水をかけて祈願すると願い事が叶うびっくりキラキラ
あの真ん中の石がそうですキラキラ

KEIKOも石に3回水をかけることに成功しましたよ爆笑
でも願い事するのは忘れました…笑い泣き








そして心の小径を進み


本殿の真裏へ神社キラキラ


ここもお参りして目を開けると
すごくキラキラキラキラしてる~目










一之御前神社へキラキラ
(ここは写真撮影禁止なので写真はありません)


不思議と人払いされて
ゆっくりと参拝できました

こちらでも感謝をお伝えしました
本当にありがたかったですおねがい






そして
大楠まで戻ってきて
公式LINEの登録の方へ遠隔エネルギーのお届けをいたしましたハート



そして
南門側へ神社

八剣宮キラキラ
こちらでお参りしたら
何かを授けくださったのですびっくり
(何かはわからない 笑)

横から見るとこんなに大きいお社だとわかりますキラキラキラキラ


上知我麻神社キラキラ
大国主と事代主キラキラ
こちらもゆっくり参拝させていただきましたハート





他の摂社にもお参りして
熱田神宮の参拝終了キラキラ




お腹が空いたので
今日はスタバへキラキラ
昨日りえちゃんたちとLINEしててケーキがどーしても食べたくなってラブ
アップルパイ美味しかった~ハート




久しぶりの熱田神宮をゆっくり参拝できてとてもうれしかったですハートキラキラ











KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート