こんにちは

神社が大好きなうつ病サラリーマン
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


私の入ってるオンラインサロン
吉良久美子さんのLife style universe


ただいま、LSUサロン内では10月のイベントとして会員限定で自分ビジネスのサービスを提供したり受けたりするイベントやってますキラキラキラキラ





前回とても好評でしたので再度
KEIKOの現金ヒーリング・BLUE DRAGONヒーリング・カードセッションのモニターさんを募集したいと思いますラブ






モニター条件キラキラ
LSUの会員であることハート
(今、入会してもO.K.です)

申し込み方法はLSU内に記入していますウインク
モニターは無料ですハート


【KEIKOの現金ヒーリング】
募集人数
5名様ハート

遠隔現金ヒーリングいたしますキラキラ
以前自分に試したところ大きな効果がありましたハート

こちらのヒーリング
第1回、第2回とも大人気でしたラブ


公式LINEでのやり取りになります

注、龍の魔法、および、KEIKOのBLUE DRAGONヒーリングではありません笑い泣き
(でも青龍さん龍が勝手に来ることあるかも 笑)

下矢印第1回の感想はこちらへ 第1回の参加者様でアノ10万円を何も言ってないのに旦那様から手渡しされたかた、パソコンを引き寄せたかたがいらっしゃいますラブハートハート



下矢印第2回の感想はこちらへ
第2回の参加者様で現金ヒーリング受けて4時間以内に臨時収入5万円以上が入ったかたがいらっしゃいますラブ

星300万円臨時収入のK様の感想

星十数万円臨時収入の匿名希望様の感想

星車の購入金額以上の収入のM様の感想



ちなみに前回の6月の時よりKEIKOも現金ヒーリングもパワーアップしてますデレデレ








【KEIKOのBLUE DRAGONヒーリング】
募集人数
5名様ハート

私の青龍さんがお客様のところへ行き15分間ヒーリングをいたします龍

寝てても大丈夫です

ヒーリング中にメッセージやビジョンが視えたらお伝えします

遠隔でのヒーリングになります

公式LINEでのやりとりになります


下矢印第1回の感想はこちらへ

下矢印第2回の感想はこちらへ








【カードセッション】

募集人数

5名様ハート


あなたに今一番必要なメッセージをお届けしますキラキラ


カードセッションはKeikoさんのアンカリングカードを使用します

カードの意味とKEIKOがカードから読みとったことをお伝えします

カードセッションもお友達へ数回した程度ですがとても喜んでいただけました。

公式LINEでのやり取りになります

セッション可能日程

10月2日11時~12時予約済み・13時~18時

10月3日19時~20時予約済み

10月5日13時~18時

10月7日13時~14時予約済み・15時~18時

10月8日13時~18時



下矢印第1回の感想はこちらへ

下矢印第2回の感想はこちらへ


















お申し込み
お待ちしてまーすラブ





KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート