こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



昨日
【予告】しました
鞍馬寺からのエネルギーのお届け
無事完了しました爆笑キラキラキラキラ


こちらの鞍馬寺の魔王殿からお送りさせていただきましたハート


鞍馬寺とても混んでいたのですが不思議と魔王殿では人払いされ、参拝後に集中してエネルギーのお届けをすることができました爆笑



素敵な感想いただきましたハートハートハート
Y様

Y様、登録と素敵な感想をありがとうございましたハート
とてもうれしいです爆笑キラキラ








道中の詳しい内容は
またブログに書きますねウインク

(なんせ、宿に着いてからりえちゃんから霊気のアチューメントを受けてたので睡眠時間が約3時間なのです滝汗)













KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート