We Never Knew!&We Already Know! | 大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

アセンション(=永遠・無限に広がる魂の進化)は、一人一人・地球人類全体・地球そのものが幸せになっていく道だと思っています。皆さんが器としての肉体を持ちながら、∞の高次と繋がり一体化し、この地上で存在していくサポートが出来れば嬉しく思います。

皆様、こんにちは!

 

長い間、止まってご心配下さりご連絡下さった方々、本当にありがとうございます。爆  笑

 

なんだか書こうと思ってもこれ出せなくない?!みたいなものが多くて下書きで終了や書き直してもすっきりいかないで結局、強制終了でした・・・笑い泣き

 

湿っぽいのはあまり好きではありませんので、さくっと進みたいと思います。(*^-^*)

 

今日のテーマは、

We Never New!&We Already Know!です。

 

本当に知らなかった!えーーーーっ!ていうこともありますが、(We Never Knew)

なんとなーーーく、それ、知っていたかもというか予感があった。やっぱりね!と感覚でキャッチしていた。

すでに知っていた!!!(We Already Know)事実として知っていたかは別として、スピリチュアル的なKnowingとして使っています。

 

何故、このテーマにしたかというと、まあ、よくもこんなに情報が散乱というか正確なものから

全く真逆の情報と、ちょっとちょっとこれは人を馬鹿にしていますか?!みたいな情報まで本当に変だというものが(前からありましたけど)本当に酷くなったのが、コロナが流行しだした頃からでしょうが・・・

 

変センサーを身につけて対応していくことで変身=進化していくことを願って!

 

知らなかったでは済まされない世の中になってきていますが、本当に知らなかったことは罪ではない。

しかし、自分もみんなも護るために必要なことは知っていた方がいいかなと思います。照れ

 

そして、自分が知って、大事だと思うことは、身近な人からでもシェアしていった方がいいですね。

 

愛で一つに繋がる世界を目指して

 

ロジャー・サンチェス

I Never Knew

 

 

では、皆様、今日という一日を大事に!!!!!!!

 

LOVE&See You