奇跡は能動的なパワー | 大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

アセンション(=永遠・無限に広がる魂の進化)は、一人一人・地球人類全体・地球そのものが幸せになっていく道だと思っています。皆さんが器としての肉体を持ちながら、∞の高次と繋がり一体化し、この地上で存在していくサポートが出来れば嬉しく思います。

皆様、大変お久しぶりでございます!

 

今日、テーマが来ましたので、上記について書かせて頂こうと思います。

 

不思議なことが起こったというのは、

小さいことから大きなことまで色々あるとは思います。

 

これは、私もお話としては沢山ありますので、身近な方に

お話したりすることはあります。

 

しかし!奇跡とは?!

神がかり的な現象が起こった!摩訶不思議な現象が起こった!という表現がぴったりかなと思います。

 

私自身のことで振り返りますと、奇跡のレベルはありますが、

口がぽかーーーーーんと思わずなってしまうような体験が

何個か記憶に残っています。

 

人って本当にびっくりした時は、えーーーーっ!とかの言葉すら

出ないんだなと思いました。

この言葉が出る時は、まだ、不思議体験のレベルなんだと思います。

 

なんとかなんとか助けて下さい!!!!と思って起きた方もいるかと思いますし、意図せずに現象化してびっくりされた方もいるかと思います。

 

私の経験上だけの話ですが、お願いして起こったことはないですね。(笑)

 

基本、あんまりお願いはしたことはありませんが、

世界平和などのレベルで請願をかける時は、

願いというより祈りに近い感じで行う時はあります。

 

普段はこれが絶対大事!と心から思っていることを

そこに向かって淡々ととにかくやり続けて、

ある時!突然起こった!という感じです。

 

また、普段とは違うものすごい集中力で事を行った時、

(同時の時もありますが)その後に起こったことがあります。

 

◎奇跡が起こるとは?!起こる時ってどんな時だと思いますか?

 

これは私の見解ですが、

基本、自分事では起こらないと思いますが、

自分と関わりのある人のことを純粋に思って、行動している時、

(ある種、勇気が必要。)

一見、個人的のようなものにみえても、

そのことが多くの人の役に立つ時に起こると思います。

 

奇跡というレベルになると、地球レベルのこと、せめて国レベルくらいのことを思って働きかけた時に起こるものだとも思います。

 

もう一つは、奇跡は、待っていて起こるものではないと。

 

能動的で純粋なパワー!として働いた時に、そのサポートも働いて

もたらされる。

 

能動的であっても、なんでも能動性ではなく、

パワーを使う方向性として正しいかが重要で、

純粋性という所にあると思います。

 

純粋性といっても、純粋にやらなければとか純粋にやればそうなる!

では起こることはないと思いますし、

そういう時には、自分が純粋かどうかにもフォーカスしていない、

本当にあるべき方向性に向かって集中&淡々とやっているという感じかもしれません。

 

私の個人の奇跡体験は、リアルでお話できる方にリアルに

伝えさせて頂きたいと思います。

 

昨日夜は、私の住んでいる大阪南方面では、トッケビの神様が

現れておりました。(笑)

 

今日も皆さん笑顔で素敵な一日をラブラブ