アセンションって何?!Part2 | 大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

アセンション(=永遠・無限に広がる魂の進化)は、一人一人・地球人類全体・地球そのものが幸せになっていく道だと思っています。皆さんが器としての肉体を持ちながら、∞の高次と繋がり一体化し、この地上で存在していくサポートが出来れば嬉しく思います。

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?


今日も、アセンションって何?!を

わかりやすくお伝えできればと思います。


アセンションは、5次元からが

本当のアセンションの領域になっていきます。


じゃあ、一体5次元って何ぞや?!ということに

なるのですが、

以前私も、情報として知っただけで、

体験したときにはじめて、それがわかった!ことがあります。


言霊にするなら、愛と光しかない存在次元=世界とい

表現になると思います。

愛で一つ=ONENESSドキドキを体験できる最初の次元です。


エネルギー的体験・体験をもって、

常にそうあることが重要です。

毎瞬そうあり続けながら、自分の波動を上げていくのが

アセンション=常なる進化だからですね。


ここは3次元だしと頭で考えてわかるものではありません。


人生経験が長いほど、

論理的思考が強くなればなるほど、陥りがちな

常識、観念、経験によるネガティブな刷り込みによる思い込み!

そして、それにより強化されたて一番おじゃまなのが

3Dの脳みそです。


多々はまるのが、ここで、そういう私も

エネルギーアップすればするほど、

本当にちょっとの瞬間でもあったらダメだと気づかされます。


簡単な解除方法は、

いつもわくわく音譜新鮮な自分でいること!

毎瞬新しい私!としての感動体験クラッカーが大事だと

経験上、思います。


意識の覚醒=愛の覚醒が起こるのも、

5次元からです。


そのくらい、4次元と5次元の違いは大きいのです。

そこからが本当の∞のアセンション=進化

HSとの本当のコラボで、どんどん進化していきます。


実際、現在の地球の波動=エネルギーはとても高いです。虹

地球に存在している限り、

本当は!地球さんの波動に同調していないと

存在できないのですが、本当地球さん頑張ってくれていますよね。


愛&感謝&感謝キラキラ


みんなで地球さんについていきましょう。