アセンションって何?! | 大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

大阪  ∞愛と光のアセンション ~愛宮~  紫光 グレース

アセンション(=永遠・無限に広がる魂の進化)は、一人一人・地球人類全体・地球そのものが幸せになっていく道だと思っています。皆さんが器としての肉体を持ちながら、∞の高次と繋がり一体化し、この地上で存在していくサポートが出来れば嬉しく思います。

皆さま、こんにちは。

グレースです。


今日は改めて、アセンションとは?!について

お伝えさせていただこうと思います。


まだまだアセンションって何かよくわかならない、

精神世界のおとぎ話ではないか?!などよくあるからです。

そうなると、素敵な世界のお話しですねと

なってしまうなあと思ったからです。


アセンションは超リアルで、

リアルに自分でもわかり、リアルに自分の周囲に

反映されていくものです。


簡単には、「自分もみんなも幸せになっていくこと」だと

思います。


アセンションは確かに∞のレベルがあります。

この3Dからあらゆる全て!!!!!!!を含むもので、

アセンションと関係のないものはないといわれています。


また、自分が進んでいく愛の意志と愛がある限り、

アセンションはどんどん進んでいきます。


自分も学び実践し、体験していく中で、そう感じます。


進化しながら、神化していくプロセスでもありますが、

宇宙の絶対法則は、

  「自分の贈ったものが贈られるもの」 とも言われていますが、 

今は、それが瞬時に現実化しやすくなっています。


エネルギーの世界に入ってきていますので、

3D的な思い込み、観念があるとブロックしやすくもなります。


5次元以上からが本当のアセンションになりますが、

5次元以上は、愛と光しか存在しませんので、

常にポジティブな前向き&純粋に愛であり続けることを

意識して行動に移していくと行かれるとよいとも思います。


自然界との調和も意識していかれ、

地球への感謝、周囲への感謝、

今、自分が在り続けることへの感謝、

全てへの感謝も大事だと思います。ドキドキ


日々、毎瞬、毎瞬が膨大な光速キラキラキラキラキラキラとなっていますので、

書ききれるものではありませんし、

実践による体験そのものでもありますが、

できる限りお伝えしていこうと思います。(*^-^*)