大阪市立科学館 | チビーズとネイルとらんちゅうと…

チビーズとネイルとらんちゅうと…

ネイリストとらんちゅう師

今回はルナも一緒に3人でお出かけしました。
行き先は中之島にある大阪市立科学館

午前中、ひろ君は近所の保育園でプールさせてもらっていたためか出発してすぐ爆睡ニコニコ


大好きな電車見れずで…えーん
タイミング悪くてごめんよ〜ショボーン

出発が遅くなったり
科学館の近くでおやつタイムしたりで


到着するのが遅れ…
チケットを買ったのは16時でしたあせる
閉館は17時なので1時間しかないえーん
大急ぎでバタバタと見てまわりました。

たった1時間では全く足りず…
ほとんど見ることができず終わってしまいました…えー
今度は早く出なきゃだなてへぺろ


そんな様子をYouTubeに載せました。
よければご覧下さいニコニコ