2021年☆あけましておめでとうございます♪ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

2021年☆

あけましておめでとうございます♪

 

サウンドヒーリング シャンティーラ☆

 朝日翔子です。

 

お正月~

みなさん♡どのように過ごされましたか?

 

わたしは予定が変わり

のんびり静かなお正月でした☆

 

 

 

2021年 元旦の空☆

穏やかで美しかったです 虹

 

で・・・

 

風のようにス~ッと

お正月三が日が過ぎていきました☆

(これぞ風の時代?!)

 

クリスタルボウルの音色はないですが

ゆらゆらと風に揺れる影で

風を感じてみて下さいね♡

 

 

(▷マークをクリックしてくださいね)

 

今年は 軽やかに自由に ウインク

 

2021年も

どうぞよろしくお願いいたします♪