2020年~最後の満月の感謝のお祈りのメッセージ☆ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

いつもありがとうございます♡

 朝日翔子です。

 

ご無沙汰している間に

2020年最後の日となりました!

みなさん~元気にお過ごしでしょうか?

 

12月・・・冬至を迎えた翌日には

240年続いた「地の時代」から

新たな「風の時代」へと移行がありましたね!

 

この時代を選んできたわたしたちは

なかなかのチャレンジャー♪

生きているだけですごいのでしょうね☆

 

さて~

30日は今年最後の満月でしたね!

 

 

 

写真は29日のお月さまですが

美しい光が放たれていました!

 

満月の感謝のお祈りの後

エンジェルカードをひいてみると

「大天使ラファエル」のカードが現れました!

 

メッセージを

Instagram にUPしました☆

 

 

 

Instagramはちょこちょこ更新してます☆

 

2020年は放置状態となったブログですが

そんな中でも忘れずにいて下さったみなさま~

ありがとうございます♡

 

気まぐれな更新になるかと思いますが

また更新した時には

よろしくお願いいたします*^^*

 

2020年~ありがとうございました♡

2021年もよろしくお願いいたします♡♡

 

~天と地の光の音~

サウンドヒーリング シャンティーラ☆

 朝日翔子