新月☆エンジェルカードからメッセージ | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

11月~初めての更新となりました あせる

 

先週ちょっと体調を崩してしまい

うだうだ過ごしていました。。。

 

しかし~

週末には友達とランチの予定があったので

気合で回復させ~(笑)

楽しい時間を過ごしました 音譜

 

書く事がたまりすぎて

訳がわからなくなっていますが~ あせる

またボチボチ更新していきますね☆

 

さて~

今日(8日)深夜1:02に

新月を迎えましたね 新月

 

この間(25日)の満月の時

感謝のお祈りはしたものの

カードからのメッセージなど

UPできないままになっていて~(汗)

 

今更って感じもあるので~^^;

今回は新月のカードからのメッセージを

お届けする事にいたしますね 流れ星

 

エンジェルカードから現れたのは

こちらのカード↓

 

 

 

選択の天使

 

 あなたが賢い選択を

 できるように導きます。

 

あなたの前にいくつかの選択肢があります。

どれを選ぶことが

あなたのハートを躍らせますか?

あなたの願いにより叶ったものですか?

あなたをより幸せにしてくれるものでしょうか?

あなたのハートに聞いてみて下さい。

答えはいつもあなたの中にあります。

それでもわからない時は

私たち天使を呼んで下さい。

私たちは あなたが自分の中の答えを見つけ

賢く選べるよう 

あなたをサポートしていきます。

 

このカード~

みなさんへのメッセージとしてひいたんですが

わたし自身もひいてみると

やっぱりわたしにも現れました ビックリマーク

 

この所ずっとみなさんと同じカードが現れて

ビックリです 爆  笑

 

新月を迎え 21:39には

木星が蠍座から射手座へ移動するそうで~

なんともパワフルなタイミングなんだとか☆

 

今の選択~

早くも2019年の幕開けの準備? 

なのかな?! 

 

そうだとすると

なんだかドキドキしますね(笑)

 

それでは~ また ニコニコ

 

 朝日翔子☆

s.shantila333@gmail.com

 

 

ベル コンサートのおしらせ♪

 

☆11月23日(祝)明石市・中崎公会堂にて

8人の奏者による

シンギングボウル&クリスタルボウルコンサート

天と地と人を結ぶ音のコンサート⇒★

 

お逢いできることを楽しみにしております ベル