ご感想☆”クリスタルボウル&シンギングボウルの響き✨” | ~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆

~天と地の光の音~ サウンドヒーリング シャンティーラ☆


水晶でできた楽器~クリスタルボウルの演奏や
シンギングボウルやタオライアーによるサウンドヒーリングを行っています♪
また美しい自然や感じた事などもシェアしています☆
 ~The world of a beautiful sound~

 

いつもありがとうございます♡

サウンドヒーラー 朝日翔子です。

 

一昨日 神戸市垂水の結水荘さんで

開催させて頂いたコンサートに

ヒーリングスペース ルチルのさとこさん が

来て下さいました音譜

 

早速 素敵なご感想を書いて下さいましたので

リブログでご紹介させて頂きますね キラキラ

 


 

さとこさん~ありがとうございます ラブラブ

 

ご感想の中でさとこさんが

最初から寝転びたいのだけど

「どのボウル?」と気になってしまう気がして 

書かれていますが その気持ち・・・

わたしも同じなのでよ~くわかります(笑)

 

さとこさんも音が大好きな方なんです 虹

 

コンサートが終わった後も

シンギングボウルやクリスタルボウルのお話で

楽しい時間を過ごさせて頂きました 音譜

 

さとこさんはシンギングボウルセラピーなどの他

空の音と言うユニットを組まれ

シンギングボウル音浴会をされています 音譜

 

わたしも以前 音浴会に行かせて頂きましたが

とても優しくて深い音色を奏でられます キラキラ

 

空の音さんの次回のシンギングボウル音浴会は

来年の1月20日(日)に

予定されているそうですよ 音譜

 

さとこさん~今回も来て頂き

どうもありがとうございました ドキドキ

 

 

 

 

また11月23日(祝)明石の中崎公会堂での

シンギングボウル&クリスタルボウルコンサート

「天と地と人を結ぶ音のコンサート」では

さとこさんとも一緒に演奏させて頂きます ベル

 

 

 

☆11月23日(祝)明石市・中崎公会堂にて

8人の奏者による

シンギングボウル&クリスタルボウルコンサート

天と地と人を結ぶ音のコンサート⇒★

 

みなさまと音の世界をご一緒できる事

楽しみにしています ニコニコ

 

 朝日翔子☆

s.shantila333@gmail.com