振り返り投稿deリブログって❣️逆行だから
ある意味TENET⁉️
今❣️想っていた事&書きたいと想っていた事が
そこにあってどんどん出て来て( ゚д゚)今と繋がって凄過ぎっ( ✧Д✧)😊OK

にゃんか自分de書いたモノなんだけど(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
その自分が読者に成ってる?ʬʬʬ
1番の読者は自分自(神ーω・)⊃━☆
そう自分自(神ーω・)⊃━☆の為に書いていたと知る(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 

それを宇宙一👑面白いアップ素晴らしい乙女のトキメキ
と絶賛のʬʬʬさんまちゃん状態ʬʬʬ←オマージュ(๑´ლ`๑)フフフ ♡
これを俯瞰ଘ(•ө•)੭*鳥瞰という?ʬʬʬ😊目

👇コチラもTENET目した成り😊OK


ここに添えておくが…実は万能のお宝である大麻
=オオアサ解禁はアセンションのバロメーターね★
利権絡みで牛耳ってる存在が『さようなら』すればアセンションアップアップアップ😊OK
(あれ?万能って事は…今ガネーシャたんが降りて来た模様(❁´◡`❁))

既にレプちゃんは地球上から居なくなったのに
居ると云って煽っている者は、、同じ穴の狢さんね★

てゆかw そういう己自身がレプちゃんを創造しているわけでʬʬʬ
故に!アナタが創造した!アナタの世界の話で
同じく自分の世界の話を語るにしても
光を乙女のトキメキ振りまいているのか?何を振りまいているのか?
醸し出しているエネルギーde察知致しましょう目



(昨日の記事に入れようと想ったのですが
兎に角wいつもそうなのですがwアルバムから写真を探さないとなのでね)

インドの仮面ライダーといえばʬʬʬ
マジwお茶吹いて🍵💦大笑いʬʬʬしたわけで(´・ω・`>⊂(a_a#)
当時何度もwなうした経緯ありʬʬʬ

それでねwこの数霊★自慢をしたかったわけですよʬʬʬ👇

パパが買って来たお茶っこさん🍵
36=弥勒★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
更にHIKARIちゃんが買って来たお茶っこさん🍵
315=最幸★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

あらまっwそのお宝写真が🍵✨
雀のお宿は弥勒の世ルンルン音符の雀ちゃんଘ(•ө•)੭*と
噂のw2人de一つの✝️合体ショー🛸🛸の時に
HIKARIちゃんのお手々に留まってくれた白い糸トンボちゃん(只者ではない★)
その間に御座いました事❣️発見( ゚д゚)

糸トンボちゃんの記事も更新しなきゃ❣️
いつだっけ?10月の…あらまっw一旦閉じてアルバム検索したら目
10月28日でした❣️そっか28日はお不動様の縁日でした★
あっお不動様は3日もだわ( ゚д゚)成る程★

てゆかw アルバム観たら朝の一発目のビデオ映像が( ゚д゚)
 UFO☺︎マカバたん🛸de❣️光ってたから発見したと喋ってて
マリアベールʬʬʬ🧕🏽deベランダ出たら
🛸✨キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップゆうとるʬʬʬ

お氣に入りマークがついていたから拡大してみたら目
コレってお彼岸の時の UFO☺︎マカバたん🛸かも?
コレが摩訶不思議かつ美しい乙女のトキメキ故( ✧Д✧)
だけどちょっと動きがぎこちない?ʬʬʬそこがお茶目なʬʬʬ
それが姫様ぽかった(๑´ლ`๑)フフフ ♡その後の夜にも連続技de凄かった( ✧Д✧)
それも更新しなきゃだ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 

兎に角wお宝memoryがイッパイでハートのプレゼント乙女のトキメキ撮りっぱなしなわけさ〜
こうして書いていても(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾  UFO☺︎マカバたん🛸の音がするしʬʬʬ

他にも編集してないお宝memoryあるみたい😊OK後で更新予定と
ここにメモっとく★
(てゆかwお出掛けして超スンゴイʬʬʬ日のって
凄過ぎて( ✧Д✧) どれも書いてないのだわね)
やっぱ なう派だったからな…あっinstaになうすれば良いのか?
TwitterもLINEもだけどROM専なんだよね〜
(あれ?今日の編集は独り言日記に成ってる?
それだと永遠に終わらないのでwここら辺でstop)

お彼岸∑(๑ºдº๑)
そうだわ連日⦿の㊗️祝福サインのもと晴れ
宇宙showが凄かったのヾ(喜*・ω・*)ノ
その祝福サインはHIKARIちゃんの為にのハート乙女のトキメキ
貴重なる瞬間的なもので( ✧Д✧)

三位一体ナムナムお願いお声掛けや問い掛けをした直後に成されるからヾ(喜*・ω・*)ノ
晴れラーたんやଘ(•ө•)੭*じっちゃん🐢✨🦲🌱✨ʬʬʬからだわ(๑´ლ`๑)フフフ ♡
ハートハートde解るわけ😊OK

キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
TENETしてHIKARIのblog観てたら
『そうなのよね〜HIKARIちゃんはずっと❣️なう派だったのよね❣️
でもその『なう』がなくなってしまうとお知らせ観て
amebloを書く事に成ったわけで(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 』
と云いながら…なう終了までに急遽なうを
amebloに連携させた分を観ておりましたら目

義理チョコ10月28日に投稿したなう | Happy♡HIKARI∞の♡お城✧ପଓ*ೃ˚‧✧̣̥̇‧

玄米茶🍵のシンクロ★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップʬʬʬ😊OK

(転載 開始)

実は…シリーズwアシュタール通信で玄米茶もシンクロの件★『ビールとスルメイカwではなく玄米茶w』の話♡先日のお茶っこさんが虹色のなう!アレ抹茶入り玄米茶なのwでもね…じっちゃん創造主とのシンクロは★タマゴやwたまごプリンにグミ♡の好物だけじゃ御座いませんことよwお言葉じゃよ†*゚
10/28 14:44

実は…シリーズw【アシュタール通信で玄米茶もシンクロの件★『ビールとスルメイカwではなく玄米茶w』の話】この話!アシュタール通信を拝聴されてない人は多分『ビールとスルメイカではなくw霊性進化に良い玄米茶を飲みなさい!』と…じっちゃんが仰られたと!お想いでしょ?違うのよ〜w逆★笑
10/28 15:21

じっちゃんがwお寿司のタ◯ゴに(有料情報なので伏字w今頃w)変身してwww可愛い我が子に仰られた御言葉は『霊性進化の為━( ・᷄ὢ・᷅ )━ッ!!!ってw修業したり、、、w大好物のビールやスルメイカを我慢してw玄米茶を飲むなどwしなくても良いのじゃよ♡』ですよ†*゚
10/28 15:58

(転載 終了)

流石wじっちゃん🐢✨🦲🌱✨ʬʬʬ😊OK

アシュタール通信ฅ^•ω•^)が始まった❣️同じ時期に❣️
ちょうどですよ❣️なう終了de→ ameblo
HIKARIちゃんが書く様に成ったわけで(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
コレも神仕組み★(神ーω・)⊃━☆✨だわね😊OK


そして雀ちゃんといえばଘ(•ө•)੭*
前記事の締めが鬼滅の刃の雀ちゃんだったわけですがଘ(•ө•)੭*


翌日の今日…今朝晴れベランダに出てみたら
雀ちゃん★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
でしたよハートଘ(•ө•)੭*乙女のトキメキ



以前から申し上げている通り❣️
この様に…超マニアックシンクロ★及び
書いた事が具現化のスピードが超速っ( ✧Д✧)なんですよね★😊OK

キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”アップアップアップ


拝聴してたら



テレビ君📺に…例の❣️88のライオンズ🦁ゲート・アシュタール祝祭ワーク
の時の❣️シンボルの数式の分母=アラジン★
のそのお歌ルンルンホールニューワールド音符
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ


キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”
そのルンルンアラジンのお歌音符キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!de❣️
YouTube一時停止した時刻が❣️( ゚д゚)
1:11って( ✧Д✧) 凄過ぎっアップアップアップヾ(喜*・ω・*)ノアップアップアップ


111は❣️なるでこ艦長のBDバースデーケーキ
そして数霊111は織姫🎋=瀬織津姫様★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!
更に1月11日は鏡餅鏡開きの日😊OK
因みにw HIKARIちゃんのコス❣️永遠にw頭にミカン🍊のʬʬʬ
鏡餅鏡餅(๑・̑◡・̑๑)ポンチョʬʬʬ

あっ❣️1月11日といえば( ✧Д✧)
歓喜天様の永福寺さんに❣️その日も行ったら
黄金に輝く宝船(๑′ᴗ‵๑)੭✨キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップでした★

しかも❣️しかも❣️
お初が11月3日de翌月の12月にHIKARIちゃん家🏡にも来てくれて“ヽ(*♥д♥*)ノ”

にゃんとその後の3回目?のその鏡餅1月11日は❣️
永福寺さんお願い参拝後と❣️隣接する姫様の三社権現⛩さん参拝後にも❣️
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
つまり2回もお出まし下さって( ✧Д✧)( ✧Д✧)
感動de⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。泣きながらビデオ撮影したのでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ʬʬʬ😊OK

恥ずかしくてアップしてないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ʬʬʬ
お宝memoryハートのプレゼント乙女のトキメキアップしなきゃと想っていたわけで(๑´ლ`๑)フフフ ♡

正に❣️頬に泣き弥勒菩薩様のハンドサインde
『瀬織津姫様…涙する時は…歓喜の嬉し涙ですね⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。』
なのであった😊OK

てゆかw コレ❣️10月29日なの⁉️
キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚“ヽ(*♥д♥*)ノ”




10月29日は…なるでこママの次男坊たんの
福ちゃんの日なんですよ(=゚ω゚)ノ





(転載 開始)
♡ハートの贈りものGATEWAY】
http://narudeko.com/2017/10/29/ 自己紹介に次男のふくちゃんが居なかったから…もしや?と想ってたの(写真は本日も♡なるでこ艦長と私の大好物の南瓜の甘煮w)



今日は10倍ポイントだったので→お米を買いにさっき行って参りましたが…精算後…お買い物券が発券されたので日付を観たら10月29日で『あっ29=福の日だわ♡』と想ったのですよ♡本当にこの様なシンクロが日常茶飯事なのね★ブローチにペンダント=ふくちゃんだわ♡スーパーで滝涙(TωT)
10/29 23:36

(転載 終了)

魂は永遠⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。これは福ちゃんの(=゚ω゚)ノ
お導きヾ(喜*・ω・*)ノハート乙女のトキメキ

やたらwなるでこ艦長とฅ^•ω•^)アシュターキャプテン🌹が( ゚д゚)


『ひとりじゃない❣️』と何度も仰っててヾ(喜*・ω・*)ノハート乙女のトキメキ
歓喜のビックリ大感動(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

超マニアックシンクロ★凄過ぎっ“ヽ(*♥д♥*)ノ”アップアップアップ😊OK



『ひとりじゃない だから、立ち向かえる
まざりあって、超えてゆけ』by鬼滅の刃


凄過ぎるヾ(喜*・ω・*)ノだってあのね❣️

頬に泣き弥勒菩薩様のハンドサインde
『瀬織津姫様…涙する時は…歓喜の嬉し涙ですね⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。』

コレ❣️毎日唱えてるHIKARIちゃんですが😊OK
もう一つあるの❣️

『私は…いつでも何処でも❣️ひとりではない★
(kagari先輩のRE MEMBER=光の仲間が居ることを忘れないで)
光のファミリーと共にあるからハート乙女のトキメキ幸せです😊OK
総てが私の為に存在してくれているハート
総てがカッコ可愛いハート愛おしいハート
総てが美しいハート乙女のトキメキ
皆んなの元氣な姿が1番の宝物ハートのプレゼント乙女のトキメキ
有り難う御座いますお願い愛してます😊OK

いや〜この時から❣️じっちゃんとアシュターฅ^•ω•^)キャプテン🌹と
シンクロが凄くて面白過ぎっʬʬʬ😊OKでしたが👇


それこそw保江たんじゃないけどw
HIKARIちゃん=アシュターฅ^•ω•^)キャプテン🌹説★
自分de浮上する程❣️超マニアックシンクロ★が凄過ぎの歴史があるわけで😊OK

そもそもこの超マニアックシンクロ★が超ビックリでしたねものね😊OK
👇

アシュタール通信No.7で七福神様がお出ましの時
観音様が連れて来た赤ちゃんエンジェルちゃんの
ソレソレソレソレのʬʬʬシンクロがあり
更にはアシュタル司令官が金龍さんde
なるでこ艦長のセッションルームに飾ってある
✨🐉✨金龍さんの絵が🖼にゃんと❣️
噂のw雷門de GETしたものだたという超シンクロがあったのでした★


ここでHIKARIちゃん…七福神様巡りもしてたのよね★(๑′ᴗ‵๑)੭😊OK




弘法大師★空海…お大師様作の❣️
大黒様と恵比寿様(๑′ᴗ‵๑)੭もいらっしゃって( ◜௰◝  )
その狛犬さんのピンクのおべべが(๑・̑◡・̑๑)
HIKARIちゃんの浴衣とおソロハートde(๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑(๑´ლ`๑)フフフ ♡





龍くん🐲チンタマーニたんʬʬʬ持っててハート乙女のトキメキ
カッコ可愛い(๑´ლ`๑)フフフ ♡


三峰神社⛩さんもあったのが凄い★😊OK


えっ❣️浴衣2パターン持っていたんだ⁉️
浅草寺さんがピンクの薔薇ピンク薔薇

遠征って本当に大変なんだけど(๑•̀д•́๑)キリッ✨
自宅からでも大変だと想うwコーデネートは❣️こーでねーとʬʬʬの
このクオリティの高さ(๑•̀д•́๑)キリッ✨ʬʬʬ😊OK

まぁAll or Nothing❣️の人なので(取説)
いずれ貴重なる自撮りだわ( ゚д゚)
殆どキュピーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ‼︎‼︎‼︎‼︎✨だからʬʬʬ😊OK


てゆかw X JUMPアップ全部翔んでも筋肉痛にならにゃい( ゚д゚)屁のカッパちゃん( ́ Θ ` )ノであったʬʬʬ
まぁ元々痩せているのにタフだと云われてましたが(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
長距離選手さんですもんね?ペンギン🐧走りのʬʬʬ
人間走りだったらwもっと速かったのか?
はたまたペンギン🐧走りだったから速かったのか?謎ʬʬʬ
いずれペンギン🐧さんは一筋だからハート好き(๑•̀д•́๑)キリッ✨

風邪も学級閉鎖に成っても引かないʬʬʬ
大人に成って近年…珍しく引いても
HIKARIちゃんの中のお不動様が
『出て行け💢』と云い放って★直ぐに治って(๑・̑◡・̑๑)乙女のトキメキビックリʬʬʬ😊OK

あらまっwHIKARIちゃんが頭に来ると UFO☺︎マカバたん🛸✨祭りに成るのは( ✧Д✧)
コレか⁉️∑(๑ºдº๑)

いつもアガルタ★ファミリーハート乙女のトキメキありがと⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。の時
ありゃ?ʬʬʬそもそもお不動様がアガルタにいらっしゃるんでした★←それ忘れてるw
( ゚д゚)だからだぁ⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。と毎度再認識して
お礼述べるお願いHIKARIちゃんであった★😊OK

あっ光の住人に成ると(๑•̀д•́๑)キリッ✨ライトボディさんハート乙女のトキメキだから❣️
風邪引かないし…インフルにも花粉症にも成らないとの事★

だからね❣️ライトボディハート乙女のトキメキに成れば良い訳ですよ😊OK
それには心と魂の浄化とDNA解除ね★

そうそう…
この仔❣️超可愛かったʬʬʬ
さいたまスーパーアリーナの手前でお出迎えの❣️
メチャンコごきげんさんでʬʬʬ地面を転がってて
皆んなが観てたw仔がいたの(=ↀωↀ=)✧
埼玉といえばタケルちゃんの三峰神社⛩さんお願い
クロたんアヌビスさん🐺の化身?だと想ったわ★
メチャンコ喜んでくれてʬʬʬ嬉しかったラブラブラブ


あぁお宝memoryにハートのプレゼント乙女のトキメキ癒されました(❁´◡`❁)

この南瓜さんを観た時に目一瞬フラッシュバック( ✧Д✧)したわけで…★😊OK

南瓜といえば…
知る人ぞ知る❣️お宝memoryハートのプレゼント乙女のトキメキ

流石❣️じっちゃん🐢✨🦲🌱✨ʬʬʬ😊OK

あと日本列島が龍🐉くん❣️とも仰ってましたよね😊OK

10月30日に一緒に更新したHIKARIのblogの10月27日の記事とも(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 
超マニアックシンクロ★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ
de嬉しかったです(❁´◡`❁)


(転載 開始)




(転載 終了)

そもそもですが❣️その初代天皇の神武天皇たんって
ヒューマノイド型ではなくて…巨大龍型🐉神人さんなんですよね★
だから日本列島が見渡せたわけなんですよ🐲

それであきつの臀占(となめ)の如し
(トンボがつがってる形にそっくりだ)』と云って

日本🇯🇵の雅名大倭豊秋津島(大日本豊秋津洲)】
と呼んだ…てゆかw 呼べた❣️わけで😊OK

因みに応神天皇さんとかもなのですが🐉
確か応神天皇さんはプレアデス神人さん?だったかと🐲

サナンダ✝️ファミリーの艮(丑寅)の金神さんもですよ🐲
三位一体の巨大龍型🐉シリウス神人さんです★

三位一体というのは…艮の金神さんとは一柱さんではなく❣️
国之常立神様と素盞嗚尊様と月讀命様の三柱なのであります🐉🐉🐉

この三柱の存在が三位一体と成って🐉🐉🐉
霊的サポート活動を行なっているのを総称して
丑寅の金神なのであります★

中心的存在である🐉国之常立神様は…
🐲天之常立神様の分け御霊でありハート
その天之常立神様は…琴座星系のVegaいる
こりゃまたw巨大な🐲龍型生命体さんなのね★
(Vega=織姫様🎋キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ)

その丑寅の金神さんを指揮してるのが
この度のアセンション計画の全権を担ってる
天上界一の女神様の白山菊理姫様=聖母マリア様
つまり…じっちゃんのツインさんであるふたご座ばっちゃんなのであった(❁´◡`❁)😊OK

あっあのね❣️何故に…じっちゃんと国之常立神様が仲良しさんなのかと申しますと
それは【熊野三山の秘密】de解るのですが…★
じっちゃん=天之御中主神様はシリウスのパパなんですけど
その天之御中主神様と饒速日命様と瀬織津姫様
(この三柱はヒューマノイド型ですが
ヒューマノイド型は僅か4%❣️後の96%は異種型なんですよ)

その異種型の丑寅の金神様と🐉🐉🐉それぞれペアde
熊野の一位の木さんに UFO☺︎マカバたん🛸に乗って降りて来たわけ★
👴🐲→🛸&🤴🐲→🛸&👸🐲→🛸
つまり…
①天之御中主神様と国之常立神様のペアde1機🛸
②饒速日命様と素盞嗚尊様のペアde 1機🛸
③瀬織津姫様と月讀命様のペアde 1機🛸

熊野三山の秘密のオマケPVに暗号が隠されていて★
それが面白かったのだけど😊OK
秘密その1の暗号が…白い羽ふんわりウイングと615de
615はお大師様のBDバースデーケーキとHIKARIちゃんの㊙️
秘密その2の暗号が…白いダイヤ◇マークと椅子←コレって器(๑´ლ`๑)フフフ ♡
三峰神社⛩さんdeビックリ大感動の摩訶不思議現象って( ✧Д✧)
器からスンゴイʬʬʬ御神香💐乙女のトキメキなのでありました★😊OK

ところで…この黄色い秋津たんも凄いのです★(๑´ლ`๑)フフフ ♡




浅草寺さんに行った時にも★
そして氏神様の神社⛩さんの例大祭の時に
神楽を観てた時に『えっ?じっちゃん⁉️』と問い掛けた次の瞬間
黒い蝶々さんと🦋この黄色い秋津たんが
キュピーンお出ましされた事があるのです★

それでね…そもそもHIKARIちゃんの氏神様って❣️
少彦名命様=地球内部世界アガルタの広報都市
テロスのアダマ総司令官なわけで★
今では色んな惑星の存在がいらっしゃるのだけれども…
初期の頃は…そのアダマ総司令官と良性のゼータレチクルたん
つまり秋津たんファミリーが❣️テロスのコントロール室から
地球地表上を監視してたんですね★

鬼滅の刃が大ブームみたいですけど
そもそもw鬼さんといえば…鬼瓦のツインの蝿たん物語が御座いますが…★
それが永福寺さん&三社権現さんと…
榊山稲荷神社⛩さん&聖寿禅寺さんと…
歓喜天様&亀子姫たん…
あっ全部❣️十一面観音様が絡んでいる( ゚д゚)
弥勒菩薩様にお逢いした時😊OK
その弥勒菩薩に向かい合って聳え立っている
巨大な十一面観音様に❣️お話を聞いて貰ったHIKARIちゃんであった⋆✧°(●´ᆺ`)✧*。

そして三峰神社⛩さんの宮司さんが南部のお殿様一族で( ✧Д✧)
繋がっていたわけですが★😊OK

弥勒菩薩様の広隆寺さんって…聖徳太子さん創建?
その認識がなかったんですが…
kagari先輩曰く『聖徳太子さんは七福神様と関係がある』と仰ってたのでした★

七福神様は北斗七星から派遣されて来た
地球人類を新しい太陽の時代へと導く神人達(๑′ᴗ‵๑)੭

その七福神様を乗せた宝船は…永遠なる繁栄へ向かう為乙女のトキメキ
霊的に安定した基盤を築いたわけで😊OK(๑′ᴗ‵๑)੭

何故に広隆寺さんの10月10日の牛祭りの摩多羅神様の頭巾に❣️
北斗七星⁉️と謎でしたけど…北斗七星といえば
七福神様(๑′ᴗ‵๑)੭de❣️
七福神様は聖徳太子さんと関係がある★de繋がり

更に牛祭りにおいて…摩多羅神様は鬼さんと共に
薬師堂に入って行くのでした( ゚д゚)

更に更にw鬼さんといえば…あらまっw岩手の由来∑(๑ºдº๑)
鬼の手形( ✧Д✧)氏神様の神社⛩さんやん★😊OK

そして節分( ゚д゚)の2月3日ってママのBDバースデーケーキ
数霊23はシリウス★
あっ❣️2月3日は猿田毘古神様からの315のラストメッセージde
お内裏様とお雛様🎎の写真の下に重なってた写真が
白梅の写真de日付が2月3日であった( ✧Д✧)

にゃんだか めちゃんこ繋がってる(๑´ლ`๑)フフフ ♡
てゆかw この記事YouTube拝聴してたら
寝てしまって11月1日に書いてるのですが
書いてる最中に(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾ 晴れ太陽さんの⦿
つまり❣️じっちゃんからの㊗️祝福サインの
😊OK オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)ワシニ、マカシトキィ!(じ)
と“ヽ(*♥д♥*)ノ”


テロスの偵察機★キタ━━(=ΦωΦ=)✧━━ッ!!!アップアップアップ

そのビデオ11月1日の方のblogにアップします🛸✨

adiós★


P.S
ブルームーンでしたね🌝






ハート乙女のトキメキHIKARI♾😊OK