【機動戦士ガンダム『めぐりあい』 Gackt - YouTube】https://m.youtube.com/watch?v=8Cg5EJ8NS0g CD持ってますよ♪タイトル『0079-0088』だったのね★
10/29 1:44

じっちゃんがwタ◯ゴが好き過ぎて♡お寿司のタ◯ゴに変身wwwのシーン…パパが夜に助六寿司さんを買って来てくれたから→目の前にお寿司のタマゴがあった訳でw変身の時→ガン見した訳でwタ◯ゴにノリが巻いてある訳で→HIKARIちゃんのまたの名がノリノリな訳で→タマゴとノリが合体な訳でw
10/29 14:22

合体†*゚‧✧̣̥̇‧( ´◡` )( ´◡` )‧✧̣̥̇‧何処かで聞いた事があるようにゃっwそう昨日も来てくれて超嬉しかった♡DragonFlyたん達♡盛岡聖天歓喜天様も合体の御姿†*゚何よりも3回もサプライズショーを観せてくれたUFOマカバたんの二人で一つ合体†*゚ショー★
10/29 14:44

あらまっw二人で一つ合体†*゚ショーの写真→Kagari先輩のお宝情報の書いてあるHIKARIの黒い手帳の上に載せて撮ったのですが…そもそもこの手帳はGの『REQUIEM ET REMINISCENCE Ⅱ』のGHOSTのグッズ手帳なんだけど…既出ですがシンボルがスカルでしたわ★
10/29 15:17

これも既出かと…確か…なるでこ艦長の御名前が♡円さん♡で→円のシンクロがあってNOWした記憶があるのですが…背開きに『私達が向かって行く場所』は【Ain Soph Aur=無限光】それは『一なるもののある場所』=【円を象徴とする宇宙卵】って書いてある★卵キタ━(=ↀωↀ=)✧━ッ
10/29 15:37

キャ〜ッ♪OMG━━ッ†*゚だからwじっちゃんw『タ◯ゴが好き過ぎて♡お寿司のタ◯ゴに変身www』の技を観せたの〜wいや違う『私がいつも龍くんの好きな♡タマゴ料理のフレンチトーストや出汁巻きタマゴ等のオヤツさんを神社に届けてくれたり…日々の食事でも→おでんに龍くんの好きなタマゴが
10/29 15:51

入ってるよ〜♡と…ありがと〜ありがと〜と云いながら♡総ての存在を美しい♡愛しいと云って♡ファミリーとしての愛のおもてなしをしてくれたからじゃよ♡お前がワシに観せてくれたのじゃよ♡愛の器じゃよ★』←じっちゃんの声が聞こえます†歓喜の涙で♡お鼻水垂らしながらwチャネリング★キタ━ッ♡
10/29 16:04

【日月神示】ですwでも岡本ちゃん3号ではありませんw本物の【日月神示】です(❁´◡`❁)だってHIKARIちゃん♡ひまわり銀河の出身だも〜んヒマワリアシュタール通信ฅ^•ω•^)超オススメです★本当に面白過ぎっwだって♡なるでこ艦長の本名の円と『円を象徴とする宇宙卵』
10/29 16:17

そしてHIKARIちゃんの名前=【HIKARI∞】でした★とその理由を添えてNOWで昨日申し上げた記憶も新しい【HIKARI∞】←天使読みで無限光じゃん★つまり『私達が向かって行く場所』=【Ain Soph Aur=無限光】それは『一なるもののある場所』=【円を象徴とする宇宙卵】
10/29 16:44

♡ハートの贈りものGATEWAY】
http://narudeko.com/2017/10/29/ 自己紹介に次男のふくちゃんが居なかったから…もしや?と想ってたの(写真は本日も♡なるでこ艦長と私の大好物の南瓜の甘煮w)

10/29 23:23

ふくちゃんは…永遠に♡なるでこ艦長の次男坊くんです(=゚ω゚)ノ❤︎
ママの得意料理の南瓜の甘煮を『美味しいニャ♪』と云って食べている姿が観えます♡
永遠に…永遠に…あっ!サナサナだ(=ↀωↀ=)✧
サナート*クマラ=永遠の王子★

今日は10倍ポイントだったので→お米を買いにさっき行って参りましたが…精算後…お買い物券が発券されたので日付を観たら10月29日で『あっ29=福の日だわ♡』と想ったのですよ♡本当にこの様なシンクロが日常茶飯事なのね★ブローチにペンダント=ふくちゃんだわ♡スーパーで滝涙(TωT)
10/29 23:36