ほんと、ほんとに

久しぶりの更新です。


まだ、読んでくれてる方いるのかな。。。


ブログ始めた時は

小学生だった(多分そうだよね)

長男が3月13日に中学卒業しました。


中学は早かったな・・・


ちびだった長男も

やっと私の身長をぬかし

声変わりもしました。

まあ、私の身長も小さいので

相変わらずのちびですが。


高校もやっと

進学先も決まりました。


超難関な公立校を受験したため

予想とおり

県外の私立高校に

進学することになりました。


やっぱり、私立は

設備が整ってますね。


その分授業料とか

かかりますが・・・・


3年間みっちり勉強して

部活も頑張ってほしいです。