今月に入って
山本量子ちゃんがラジオに復帰❤

ほんとにほんとにおめでとう!!!


体調のいいときは
一緒にランチ行ったりして🎵


量子ちゃんがおやすみしている間
ほぼほぼ毎日
LINEでやり取りしてたんですが

もうね
めっちゃがんばってたんですよ!!
いい時ばかりじゃなくて
心がぐわんぐわん揺れまくる時もあって
それらを経て
ようやくたどり着いたスタジオです!


まわりの方々から愛されて
みなさんから励まされて
それが力になっておねがい

復帰初回の量子ちゃんの声を聴いて
ツーっと涙が出てきました
リスナーさんと同じ気持ち😌💕


4月に入って
服部緑地公園にお花見に行きました🌸


この日は
チューリップがきれいに咲いてましたチューリップ





いいお天気で
きれいな青空の下でお茶飲むのも
気持ちがよかった☕


屋内でも屋外でも関係なく
いつまででもしゃべれる 笑

そして楽しい計画は
いつでも私たちを
ウキウキさせてくれるな~😁✨


しんどくなったら
無理せずちょっと休憩して
長く長くお仕事続けていこねー爆笑

量子ちゃんがんばれー😆👍