みなさま
お久しぶりです❤


足の薬指を骨折してから

もう3週間たちました😊


定期的に病院行ってますが

たぶんまだくっついてないです 笑


すっかりご無沙汰のブログも

少しずつ再開しよう😁


今人生で一番といってもいいくらい

規則正しい毎日をおくっていて

こういう過ごし方も楽しくて

しかたないです😆

だって

自由時間がたっぷりあるんですものーラブ



さて

今日から少しずつ

過去のお出かけ日記を

綴っていこうと思います✨


まずは5月27日のおでかけ 笑



この日は神戸市北区で
木谷美帆ちゃんと遊んできましたー!


最初にお邪魔したのは
弓削牧場ですニコニコ



牛さんが
ごはん食べてるところを一緒に✨


次に向かったのは

神戸市立森林植物園です🍀


初めての森林植物園でしたが
スゴくいい場所ですね~🎶
歩いてまわっていると
とっても気持ちがよかったおねがい




金平糖みたいなつぼみ✨
このお花かわいかったなーラブ



これは...名前忘れた 笑



森林植物園のなかには
ひと息つけるような小屋?
みたいなのがあって



テーブルがあるから
お茶飲んだりできるし
雨の日もここで読書したり
できるらしい😊





この日は暑くてね~💦

ソフトクリームも食べた😍

森林植物園ほんとに癒されます照れ

季節を変えてまた来たいです~💕



夕方から
美帆ちゃん家の王子も合流🎵




前から行きたかった中華 真で
ごはん食べて帰りました!


ここのお店
ほんとにおいしい!!!!!

なに食べてもおいしかった❤️


緑のなかをたっぷり歩いて

汗もいっぱいかいて

いい一日でした😊✌