今年1回目の「週明けクマチャンネル」

聴いてくださってありがとうございました❗


昨日フィリピンから帰国したクマガイさん。

夢のために、という理由で旅立ったので

今日はその話をするのかと思いきや

結局よくわからないままでした笑


ほんとは奥さんとお子さんに会うため、
という理由で十分なのにね😊





ゲストは指揮者の西村友さんでした!


4月18日 
姫路で「ドラゴンクエストコンサート」が開催🎵

指揮はもちろん西村さん
そしてお話も西村さん爆笑

音楽の話もドラクエの話も熱が感じられて

とってもおもしろい方でした~!




お昼はCoCo壱のカレー

次は違うのを、と思いながらも
いつもほうれん草のカレーを頼んでしまうえー






「playlist of Harborland」
新年1回目は、大リクエスト大会でした!!

J-POPのリクエスト
想像以上にいただきました❗
ありがとうございましたー爆笑

official髭男dism「Pretender」
やっぱりいいな~💕


せつなくなりながら
スタジオで歌ってました笑

また機会をつくってリクエスト大会
やりたいですーおねがい音譜