今日も大爆笑のうちに爆笑放送終了~🎵

一組目のゲストは

モーニング娘。'17(ワンセブンと読みます)
から

普久村聖さん、石田亜佑美さん、羽賀朱音さんの3人乙女のトキメキ

かわいい~😆💕
とってもキュートながら
しっかりお話してくれました!

モーニング娘。は結成からなんと20周年を迎えました!!

現在14人で活動しているそうですおねがい

10/4にリリースされたシングルは64枚目!
トリプルA面シングル

邪魔しないでHere We Go!
弩級のゴーサイン
若いんだし!

10/7オリックス劇場でライブですよ~音譜



続いてのゲストは、
「サンデー神戸」でおなじみの桂あおばさん合格

今まで番組をやってきて
こんなに笑った春蝶さんを見たの、初めて~爆笑キラキラ

あおばさん、
そのくらいの大爆笑をかっさらっていきました!!

詳しくはタイムフリーでどうぞ!笑


10/25(水)19時からABCホールで開催される
桂あおば独演会

ぜひよろしくお願いします!

チケットいっぱいあるそうです。笑



先日の加東市山田錦乾杯まつりで

リスナーさんからおあずかりした

春蝶さんへの差し入れですぶどう

確かにお渡しいたしましたよ~🎵

で、私もいただきましたウインク

ビックリするくらい甘~い❤

ごちそうさまでしたー!



お次は
新歌舞伎座の制作プロデューサー碓井さん。

新歌舞伎座が新しくなって
さまざまな催しを企画されていらっしゃいます!

10/9には熱帯JAZZ楽団がやって来ますよ~🎵

カルロス菅野さんからもメッセージいただきました!

ありがとうございました!



「プラスぬくもりカフェ」のコーナー♪

今日はかがやき神戸クッキーをご紹介しましたクッキー

スタジオで
こんな風に試食しています。

プレーン、アーモンド、チョコレートの三種類照れ

だれか紅茶入れて~、
と言いたくなるようなおいしいクッキーでした😆


そして先週の放送で
なっちゃんがレポートしてくれた
「港都KOBE芸術祭」は10/15(日)まで!

会場は、神戸港、神戸空港島です🎵


独創的な作品がいーっぱい💕
時間作って行ってみよう~🍀


今日もお疲れさまでした❗