だんだん雨がひどくなってきましたね汗

今日は予定がキャンセルになって
朝からラジオを聴いていました。

αStationの「C's NAVIGATION」🎵

DJは川島郁子さんですおねがい


郁子さんとは、毎年忘年会でお会いしてるのですが
とにかくえぇお姉さんなんですよ音譜



すっごくお話が弾むので
私は毎回お会いするのが楽しみで爆笑


さて、
毎週土日、朝10時からOAの郁子さんの番組に
弟がまたまたプロモーションで
ゲスト出演させていただきまして。

弟も以前、作家デビューの時に
郁子さんに会っているので

なんだかとってもリラックスして話してました音譜

途中で、私たち姉弟はよくしゃべるって
ことになっていたのですが・・そう?笑



大泉洋さんをモデルにあて書きした
新刊の『騙し絵の牙』も
たっぷり紹介してくださってます!

郁子さんありがとうございました!!

            ↓
C's NAVIGATION