ドラマ好きにしては
今季はあまり見てないのですが

「過保護のカホコさん」は自動録画されていて
なんとな~く見ていますニコニコ
(主題歌は源ちゃんだし❤)


高畑充希さん主演、
母親役に黒木瞳さん、
父親役に時任三郎さん。

母親から超~過保護に育てられたカホコちゃんは

すべてママの言いなりで

とっても素直で心のきれいないい子ちゃんですラブラブ


そのカホコが恋をしてしまい、
相手に不満だらけの黒木さんが
心配のあまりいい放った台詞がすごい!!

「世の中で一番関わっちゃダメなのは
役者とミュージシャンと画家の卵なの!」

これ、爆笑しましたわ爆笑

画家の卵いいじゃないですか~!笑
芸術系男子は面白いですよ音譜

ちょっと変わってるけどニヤリ

カホコちゃんがんばれーキラキラ