今回は、相談したいことが出てきたので


いつもの事務所の仲間に集まってもらいました音譜


晩嬢メンバーですニコニコ











後ろの旗でわかりますね(笑)



大衆居酒屋で乾杯です~ビール












お寿司も天ぷらも、魚が美味しいお店でした合格











この日一番の面白ショットはあやめちゃんでしょう~にひひ











突然、身体を二つに折って、何してると思います??











実は、子供さんから電話がかかってきたんですねニコニコ


でも、お店のBGMが大きめだったので



だんだん丸くなっていって(笑)












「おやつ食べてから、塾にいく準備して・・」


って、母の顔してましたビックリマーク


あやめちゃんお疲れさまです好Wハート











心強いメンバーです。みんなありがとうラブラブ


さてこの後は、神戸へ移動して新年会です音譜