お仕事終了です~ニコニコ












今日は本番前に、嬉しい~差し入れがドキドキ











東京の松島屋さんの豆大福音譜



行列が絶えないお店なんですって~ニコニコ



さっそくいただきました!!











わっ!美味しい~ラブラブ!










餡がぎっしり詰まっているのに


見た目ほどは甘くないビックリマーク


塩気とのバランスがいいのかなぁ音譜


豆の味もしっかり感じられて、これはかなり美味しいラブラブ


和菓子をいただいて、脳に糖分をチャージキラキラ


頭と口の回転がよくなったような・・・にひひ










えー、気のせいでした(笑)


今日も一日お疲れさまでした!!