みなさん、朝の連ドラご覧になってますか??

昨日の鴨居の大将はカッコ良かったですねドキドキ

うつわが大きいというか

ついていきます!って言いそうになりますねニコニコ

舞台が北海道余市に移ると

もう出てこなくなるんですよね~汗

鴨ロス症候群の女性が増えそうです合格










さて、以前余市のニッカウィスキー蒸留所に

見学にいったとき

重厚な設えのスタンディングバーがありました。

そこに竹鶴の25年があって

ウィスキー苦手なのですが

旅の思い出に飲んでみたんです。

お、おいしい~笑

まろやかで香りがいい音譜

朝ドラを見ながら、あのウィスキーに繋がるのか~

と思うと、ドラマが始まる前に

余市に行っておいて良かったなってニコニコ










さて、先日は

親友ルミちゃんとビルボードライブ大阪へラブラブ










1st『bird』

2nd『マインドトラベル』のなかから選曲ラブラブ


大沢伸一さんプロデュースの曲は本当にカッコ良くて

懐かしくって一緒に歌ってきました音譜


またエミスタイルでレポートしますね!