昨日は、所属事務所の新年会でしたビックリマーク









今年もたくさん方々が集まり凄い熱気ですニコニコ











司会は、松尾明子さんと桂勢朝さんです音譜


勢朝さんは、米朝事務所ではなく

MC企画所属なんですよ~合格











明子さん、素敵な色のワンピースですラブラブ

「凄く似合ってますね~音譜」というと

「わかってる~にひひ」って(笑)

なんてお茶目なあっこさんラブ



ふふっ。ちゃんと照明あててるでしょ??


写ってる手は西川佳子ちゃんドキドキ










勝部会長と一緒に写真をカメラきらきら!!

「会長~!一緒に写真撮ってください~!」というと

「1回200円ねにひひ

みなさん、必ずなにかしらの一言を返すのは

職業病と言ってもいいですね(笑)



今年の新年会は、お仕事でお世話になっている

方々をお招きして行われました!











ラジオ大阪原田年晴アナウンサーと、

高岡美樹さん音譜

原田さんと高岡さんの掛け合いは最高に面白いですラブラブ!

なんだか懐かしくなりました~合格











こちらは、井口美喜子さん&宮本真由美さんドキドキ


それから、三好貴久子さんドキドキ











きっこさんは、すごく顔が小さいので

私が後ろにまわって

ちょうどいいバランスでしょ~キャハハ


きっこさんほど正直な人はいないのでにひひ

私もついつい本音が・・笑



はい、こちらも事務所の仲良し仲間たちラブラブ











それから、いつも一緒に遊んでる


晩嬢(ばんじょう)のメンバー5人ラブラブ











奈美ちゃん、お仕事終わりで最後の方に登場。

お疲れさまビックリマーク

あやめちゃんお着物きれいだわドキドキ

前列、恵美子ちゃん、ゆきちゃん音譜

次回の晩嬢の会、よろしくー!




最後に、同期3人でニコニコ









岸本雅美ちゃん、三嶋真路君と一緒にクラッカー


近々、新年会&同期会するよ~ニコニコ♪











今年も楽しく新年会が終了しましたビックリマーク


2015年もよろしくお願いしますラブラブ