今年もお仕事が徐々に始まりましたが

まだお正月気分が抜けませんあせる

ボーッとする時間になれると、

なかなかエンジンがかかりにくいですね~。









今年の抱負、みなさんは決まりましたか??

私は2つですニコニコ

ひとつは、スケジュールを詰めすぎない。

昨年は忙しすぎて、身体的にも精神的にも苦しくなりました。

これはもう性格によるところが大きいのですが

本当に忙しいのが苦手なんです汗

ゆったりと優雅に暮らしていきたいと思います(笑)

2つ目は、異業種のスペシャリストとの交流。

他の業種で頑張っている方のお話を聞いて

刺激をもらいたいんです音譜

今年は学びの年にしたいなーと思って合格

でも、この「異業種交流」という言葉

手垢がつきすぎて、本来の意味から離れてしまってますねしょぼん

私が求めているのは

"お金払って名刺交換しに行く会"のことではありません(笑)

どんな一年になるか、今から楽しみですドキドキ

みなさんも番組宛に、中間報告送ってくださいね合格









あ、あともうひとつ。

真剣にダイエットに励みますビックリマーク

もうダメです・・・笑