昨年一緒にお仕事して以来すっかり仲良しになった


高曽根里恵ちゃんと二人で新年会音譜










大変な現場を共に乗り越えたもの同士

戦友のような感覚が芽生えましてね(笑)



三宮の人気のお店、炭トリウオに行ってきましたニコニコ








鶏のお造り盛り合わせドキドキ


美味しい~ビックリマーク








大好きな焼き鳥もドキドキ








楽しい時間はあっという間ですね~音譜


深くお話してみないとわからないことってありますよね~にひひ


3回くらい「えーーー!?」っていう驚きが(笑)


改めて、価値観ってそれぞれだなぁと感慨深かったです合格









里恵ちゃんありがとうね~ニコニコ音譜

次回は、私の衝撃体験をたっぷりとね(笑)