オンラインでも一体感を感じれるんです! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

最終のLesson8

 

 

先日、禅タロット師養成講座

最終のLesson8を迎えられた関東の受講生さま!

 

 

 



 

私のこのお講座では、

禅タロットカードを理解するだけでなく、

 

・日常での使い方、

・ココロに寄り添う問いかけ、

・まずは自分の思いを主軸にする意識がけ、

 

をお伝えしています。

 

 

 

この3つのポイントを理解できないと、

禅タロットカードも理解し難いんです。




そして禅タロットカードを理解していくと、

この3つのポイントが備わってきます!

 

 

 

このLesson8では、

今すぐ使えるコミュニケーション術も盛り込んでいます。

 

 

 

私たちは必ず、

自分以外の人との関わりがあって生活をしています。

 

 

 

大切な人との大切な会話にこそ、

このLesson8が活用できます!

 

 

 

 

 

受講生さまとの繋がり

 

 

私のお講座はマンツーマンです。

 

 

 

Lesson1~8、

そして課題報告で修了となりますが、

この期間は色んな気持ちに出会われます。

 

 

 

だからこそ、お講座の時間が

個人セッションのように感じれらる方も多いんです。

 

 

 

 

たくさんのお話しをしながらLessonを重ねていくと、

受講生さまと私の間に

嬉しい事に信頼関係が生まれますキラキラ

 

 



(火のスート 全一性)



 

この感触こそが、

Lesson8でお伝えしている一体感です。

 

 

 

この一体感は、

ココロに寄り添い、

ココロを重ね、

聴く姿勢に意識をして、

積み重ねたコミュニケーションがあるから。

 

 

 

 

人のココロに寄り添える人は

ココロの痛みを知っている人。

 

ココロを重ねようとする人は

人のココロを大切にしたい人。

 

人の話しを聴ける人は

人を理解しようとできる人。

 

 

 

このようなポイントを

このお講座でさらに強みとして育めます!

 

 

 

だから受講生さまとは、

家族や昔からのお友達のような

そんな安心感でいっぱいになるんです♡

 

 

 

 

 

課題へ挑戦!

 

 

お講座ラストの課題は、

対面セッションに挑戦していただきます。

 

 



 

お講座で信頼関係を育めた体験を元に、

お次は禅タロットカードを広げた時に

ココロを寄せることにトライしていただきます!

 

 

 

登場した禅タロットカードの読み解き、

お相手への寄り添い、

お相手のお話しを軸に進行する事など、

 

実践してみて初めて分かる事を

体験するための課題です。

 

 

 

課題報告をいただく時が修了日となります。

 

 

 

この修了日を心待ちにしていますので、

どうぞ楽しんで課題に挑戦されてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

☆6月23日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.3~
梅田駅近く
 
 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約受付可能日

 

☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい