顔出しNGのコミュニティー | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

自己開示がもたらす効果効能

 

 

現在稼働中の

≪ここだけのお話ししましょう部≫

 

 

 

 

そしてこちらも稼働中の

《セルフラブで自分円満部》

 

 

 

 

 

(キッパーカード 39  コミュニティー)

 

 

 

稼働中のコミュニティーで

日々感じているのがですね、

自己開示がもたらす効果効能ですキラキラ

 

 

 

自分の放った言葉を誰かが拾ってくれて、

その拾ってくれる安心感で

さらにココロの声が放ちやすくなる。

 

 

 

そうなると…

 

 

 

自分で宣言した事柄に対して

トライしようとする気持ちに変化が生まれるんですキラキラ

 

 

 

 

(大アルカナ 覚醒)

 

 

 

宣言した時はいいんですよ~

でも、そこから時間が経つとトライする前に

気持ちがくすぶってくるのってアルアルでしょ^^;

 

 

 

でも、メンバーさんの

「今日はこれを頑張れたー」という

報告メッセージに、

自分自身の本当はトライしたいという気持ちが、

グングンと改めて熱量が帯びてくるんです♡

 

 

 

 

(虹のスート アウトサイダー)

 

 

 

しかも、誰も自分を責めないし、

誰も自分を否定しない場所での自己開示♡




言葉にして文章を作成し、

送信ボタンを押すまでのドキドキが

いくつもハードルを越える作業になるんですよね~

 

 

 

 

 

顏を合わせる安心感と不安感

 

 

私の期間限定コミュニティーでは、

最初にお茶会やランチ会で

顔を合わせてからスタートしています。

 

 

 

 

 

でも、遠方の方や、

誰がいるか分からない中で

顔を合わせる事に不安を思われる方がおられる事実。

 

 

 

だったら、最初から顔出しNGで、

お名前や素性を明かさず、

お茶会やランチ会もナシですぐにコミュニティーに

入っていただけるものがあれば、

《現代らしい交流》もできるんだろうか、

なんて考え始めています。

 

 

 

 

 

どうなるか、どうするか、

楽しみにしてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

どんな形であれ、

 

・人と繋がる事、

・自分の居場所を作ろうとする事、

・自分の気持ちを出せる場を持つ事、

 

私は大切にしたいんですよね〜♡

 

 

 

ご興味のある方は、私のLINE公式アカウント

ご登録をして、お知らせをお待ちくださいね♪



 

 

☆3月8日(金) ママの夢サミット・東大阪

東大阪・花園ラグビー場 ひとつなぎカフェ

 

☆3月10日(日) 禅タロットカード実践練習会

梅田近く

参加者募集


 

 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約可能日
 
☆お申込みフォーム 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい