カード系は旦那さんは反対派でした。 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

夫婦円満よりまず自分との円満!

自分円満をお伝えしている、

禅タロット師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

新しいInstagram開設♡

 

 
禅タロット師の私がキッパーカードを迎え、
ちょっとやってみたい事もぼんやり出てきたので、

思い切って、サブアカウントとして

Instagramを新しく開設しました♡

 

 

 

ぜひぜひフォローしてくださいね照れ

 

 

 

先日そちらにも投稿したんですが、禅タロットカードも

私はまだまだ一般的ではないと思っているんですね。

 

 

 

と言うのが、カード類は好きなんだけど、
ひっそり愛用されてる方って多くないですか??
 

 
・旦那さんには内緒
・家族にも内緒
・あの子には言えるけど言えない友達もいる

 

とかね♪

 

 

 

カードが好きな方々が、

堂々とカードが好きって言えるといいな~と

思っています♡

 




(雲のスート 意識)



 

もちろん、ハナッから言いたくない人はいいんですよ。

 

 


ただ、なんとなく受け入れてもらえなさそうで…と

感じて、ひっそり愛用する事しか出来ないのは

なんか心苦しいなぁと思うんです。

 

 

 

 

 

私は自分の好きな事は言いたい!

 

 

新しいInstagramにも投稿しましたが、

私は夫には伝えてから、

禅タロットカードの世界にハマッています。

 

 

 

なので、今回のキッパーカードも伝えたし、

今では練習相手になってもらっています。

 

 



 

こういう占いの類に

嫌悪感を示す旦那さんがおられるのも事実だし、

私自身も最初から、良い顔を夫がしていたワケではないんです。

 

 

 

「禅タロットカードを習いたい」と、

私が言った時の夫の顔は忘れられません^^;

だって、私の夫もこの手のモノは反対派でしたから。

 

 

 

 

 

旦那さんの好きな事も尊重できる

 

 

結果的に、旦那さんに内緒で禅タロットカードを

学ぶカタチになった方もたくさんおられますが、

 

 

受講生さまがお講座を楽しんでくださっている事を、

旦那さんにお話しされる事で、

ご夫婦関係がギュギュッと濃くなられた方もおられます。

 

 



 

これは策略的な事は一切抜きにして、

自分の楽しんでいる事、ワクワクしている事、

笑顔になっちゃう事って、

旦那さんからすると、単純に嬉しいことなんだと思うんです。

 

 

 

そして、こういうモードに女性がなると、

自然と旦那さんに対して感謝の気持ちが湧いたり、

笑顔で話せたり、「ちょっとカードの練習させて♡」と

旦那さんの話しに意見せずに聴く力を発揮し、

そっと寄り添うという

コミュニケーションの質までも変わっちゃうんですもん、

 

夫婦関係の質が変わるのも当然♡

 

 

 



(水のスート 親しさ)



 

自分の好きな事を大事に出来ると、

旦那さんの好きな事を尊重する事もできます。

 

 

 

自分円満は夫婦円満へと続きますキラキラ

 

 

 

自分の好きな事、2023年はどう大事にしますか??

 

 

 

 

 

☆1月5日~26日 自分円満PRESENTSお年玉企画

 

 

☆1月19日(木) ひとつなぎカフェ

東大阪市花園ラグビー場 10時~

参加受付中

 

 

 

 

☆YouTubeはこちら

 


☆ご提供中のメニュー 

 

 

☆ご予約可能日

 

 

☆お申込みフォーム

 

 

☆LINE公式アカウント

ご登録特典で禅タロット1枚引き+αをプレゼント♪

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ2,800名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは55名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県から、どうもありがとうございますおねがい