禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 








 

 

 

 

3月がスタートしてから、これまた毎日が過ぎるスピードがスゴイ早い!!

 


 

ポカポカ陽気も増えると、やっぱり梅や桜、チューリップなんかを見に行きたくなります照れ

 

 




自然いっぱいなのが好きなんですが、花粉症なんですよ滝汗

出かける時にはポケットティッシュじゃなく、箱のティッシュケースを持ち歩きたくなるほど。

 

 



 

ここ数年山活をするようになってから、混雑する街中にはあまり興味がなくなったので、ひっそりと穴場でお花も楽しみますグラサン

 

 

 

 

 
では今週も【禅タロットカードをお選びください♪】は、
自分円満アドバイス》ですキラキラ
 


 
 
自分円満、何度か説明させていただいてますが、
自分と仲良く、
自分に寄り添い、
自分と円満に過ごすためのモノです。
 



 
そこには自分の気持ちしか存在しないので、
 

誰かと比べるなんてナイし、

弱音を吐いても人から何かを言われることもナイ。

 

 




自分が自分に厳しい物言いをすることはありますけどね〜滝汗

 


 

 

 
自分の思う楽しさは、他の誰でもなく自分のもの、
自分の感じる心地良さも自分だけのもの、
自分が目指す目標も、誰かのためではなく自分だけのもの、
 
 
自分だけのものだから、自分がしっかり気付いて守ってあげるって大事!!
 
 


 
そういう意味を含めた自分円満アドバイス》です。
 
 


 
ではここからメッセージです!


























 
 
 
 
 
①を選んだ方へのメッセージ!
 

 
 
 

慎重に慎重に、ミスをしないように…
そんな思いがおありですか?
 



 
慎重に…ミスをしないように…となると、
表情も強張ってきちゃいます滝汗
 



 
こんな時こそ、あえてフットワーク軽めにピョンピョンと軽快に進んでみませんかルンルン
 



 
ミスをしたらまたやり直せばいいんですもん。
集中しながらも軽快に進むことで、ステキな笑顔も出てくるのではないでしょうかキラキラ
 
 
 

















 
②を選んだ方へのメッセージ!
 

 
 
 

心配や不安な気持ちから、身動きが取れない…
そんな思いがおありですか?
 



 
身動きが取れないと、さらに不安や心配は積み重なって、
ココロはもちろん、カラダまで重く感じちゃいますガーン
 



 
まずは両手を思いっきり伸ばして深呼吸しましょ!
簡単なストレッチでもOKキラキラ
 



 
身動きが取れないからこそ、動くんですウインク
動くと不思議なことに、知らない間に心配や不安はどこかへ行っちゃいますから!!
 
 

















 
 
③を選んだ方へのメッセージ!
 
 
 

 

 


アタマの中で、色んなことがぐるぐるとループする…

そんなことがおありですか?

 




 

解決策が見出せなかったり、コレと言った答えに出会えないと、

どうにかしようと必死になって、アタマの中は忙しくなるんですよねアセアセ

 

 




分からないこと、決められない事があってもいいんですルンルン

 




 

分からない!決められない!という答えに行き着いたのならば、

1人で考えてしまうのはもう終わりにしましょうキラキラ

 

 

 

 


















いかがでしたでしょうかニコニコ

今週は以上となります。






今月は久しぶりにリアルに人に会ってお話しができる自分円満お茶会を予定していますキラキラ






自分以外の人がいるお陰様で、自分を知ることができます!!

禅タロットももちろん引いていただきますし、リアルだからこそのおしゃべりに興味のある方はぜひご参加くださいねルンルン




下矢印下矢印下矢印



 
3月20日(土)自分円満お茶会

久しぶりに募集型の対面お茶会です。
大阪の京橋駅界隈にて、14時~15時半。
詳細はコチラから!

 
 
3月26日(金)自分円満お茶会

募集型の対面お茶会の平日バージョンです。
大阪の京橋駅界隈にて、10時〜11時半。
詳細はコチラから!

 



これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ1,700名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは40名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・山形県・群馬県・長野県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県から、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

☆対面をご希望の方へのお知らせ

 

 

 

LINE公式アカウントは、緑色の友達追加ボタンをポチッとお願いします。

追加登録特典で禅タロット1枚引きをプレゼント♡

各種お申込みもLINEから受付していますので、お気軽に話しかけてくださいねラブラブ

検索は @hdl5236s でよろしくお願いします音譜