禅タロットカードをお選びください♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

 




 

 

 

6月ラストの金曜日の【禅タロットカードをお選びください♪】ですおねがい
 
 
 
 
夏休みが目前に迫っていることでウキウキしちゃう人も、反対にゲンナリしちゃう人も、
 
 
夏休みという外野での事はさて置きにして、まずは自分自身という内側を大切にしましょウインク
 
 
image

 

 
テーマとしては、『自分円満的アドバイスとその後に訪れること』です!!
 
 
 
今週は上下に2枚1組にしてますので、1セット、お選びくださいね音符
 
 
では選べましたでしょうか?
 
 
image

 


ここからメッセージとなりますので、選べた方だけ読み進めてくださいねキラキラ
 
 
では決まりましたでしょうかおねがい
 
 
 
ハイ!!  ここからカード2枚分のメッセージです音譜
 
 

































 
 
 
 
 
①を選んだ方へのメッセージ! 
 


image
 
 

も〜ホントにお疲れさまです!!

 

いっぱいガマンすることもあっただろうし、自分の身を守るために耐えておられたこともあったのかも知れませんあせる

 

 

ここはやはり、前へ進むためにもご自身の思いを外へ出すように動いてみましょキラキラ

 

 

思い切って気持ちを話してみたり、色んなお話しを聞いてみたり、視点を変えてみたり、殻を破るために実際に動き出してみたり!

 

 

 

その行動をすることで、ご自身しか持ち合わせていない《自分らしさ》が花開くのではないでしょうかルンルン

 

そういうのって、リラックスしてなんぼ音譜  柔らかくありながらも自分らしさを認めてなんぼ音譜でしょうしねウインク

 
 
 
 









 
 
 
 
②を選んだ方へのメッセージ! 
 
 

image

 

 

他人へかける愛情は簡単に想像ができても、自分へ愛情をかけるってイメージしにくいですかね??

 

 

簡単に言えばね、その他人へ向ける気遣いや優しさからくる言葉を、自分にしてあげる感じラブラブ

 

 

 

自分以外の人には結構簡単に、

 

「ちゃんと休んでリフレッシュしてね!」

「もうムリー!って言うていいよ!」

「しんどかったらヘルプ出してね!」

「あなたの良いところってソコだよ♪」

 

とかどんどん言葉は出てくるのに、いざ自分の事となると、

 

休んではいけない、もっと頑張らなきゃ、ワタシに良いところなんて…

 

とかねウインク

 

 

 

自分自身をぜひ他人を見るかのように見て、たっぷり大切にしてあげてみてくださいキラキラ

 

 

そうする事でモチベーションも上がると同時に、やってみよっかな音譜なんかやれるかも音譜と、動き出せるパワーに変えていけるのではないでしょうかラブラブ

 
 
 
 
 








 
 
 
 
③を選んだ方へのメッセージ!
 


image
 
 
正義感ってきっとみんな持ってるんだと思うんですおねがい

 

 

どこにどんな思いがあって、何を大切にしたいのかって、面白い具合に人それぞれなんですよねルンルン

 

 

で、この正義感があるからこそ立ち向かう気力になったりするのもあるハズキラキラ

 

 

でも今、このご自身の思う正しさとか、守りたかったり貫きたいほどに大切にされておられる思い、ちょっとしんどさになってたりしませんか??

 

 

ご自身の中に正義感があってもなくても、存在価値が変化するわけでもありませんおねがい

 

 

だから怖がらずに、どんなご自身であっても自分自身を取り繕わずに、あるがままで力を緩めましょルンルン

 

そしたら気持ちのモヤも晴れて視野も広がりますからキラキラ

 

 














 

 

今週のメッセージはいかがでしたでしょうか?

 

大阪は梅雨入りがやっとこさ〜と思ったら台風か!?なんてことになってますが、

 

こういうお天気はココロ模様にも影響を及ぼし兼ねませんアセアセ

 

 

 

image

 

 

だからこそ、なんとなくモヤモヤする時こそ、自分自身の本当の気持ちを確認しながら、

 

無理のきかない時は無理せずに、

ノッてる時はチャキチャキと、

 

メリハリつけれるといいのかもですねルンルン

 
 

 

 

対面個人セッション・養成講座可能スケジュール

メニュー一覧

禅タロット師養成講座

対面個人セッション

メッセージ型セッション

 

 

 

お問い合わせ・お申込みは お申込みフォーム または、 mina.zentarotto@gmail.com までご連絡をお待ちしています!!

 

 

 

メニュー  ・お申込み&お問い合わせフォーム

 


 

7月5日(金) 【写経体験企画!】

 

10時~13時半  京都 残席6名→3名  詳細記事

 

9月11日(水) 【子育てママも自分円満♪】

 

10時15分~12時  大阪梅田 残席6名  詳細記事

 

9月25日(水) 【夫婦円満ランチ会♪】

 

12時~14時  大阪梅田 残席6名→5名  詳細記事

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村